2008年の終わり
f0064078_2235925.jpg

今年も残すところあと1日。

2008年は充実した一年でした。

写真を通して、多くの人と出会うことが出来たし。
写真展もすることが出来たし。
旅行にも行けたし。

そうそう、写真集「Camera People みんなのまち」にも
写真を掲載してもらうことができました。
佐賀県と大分県のところに1枚ずつ使っていただきました。
本屋さんで見かけたら、チラ見してください。

Camera Peopleみんなのまち

monogram / ピエブックス



やりたいことの幅は増えるばかりだけど、
今年は少しずつできることの幅を広げられたような気がします。

1年を振り返ってみて、こんなに楽しい1年を送れたのも
周りにたくさんの人がついていてくれたからだなーと思います。

今年も1年間お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね☆
[PR]
by koume_candy | 2008-12-30 22:39 | 日々のこと
<< 2009年 誕生日 >>