2月・・・
f0064078_2324412.jpg
気がつけば、もう2月。
前の日記は約1ヶ月前・・・。
放置しっぱなしでスイマセン・・・。

先月はめずらしく福岡でも積雪しました。
うっすらではなく、5cm以上の積雪は久しぶりでした。
写真撮りたいと思いながらも、寒さに負けてなかなか外に出れない私でした。

そんな冬写真とは違って、今日は温かくいいお天気の立春でした。
いよいよ春が近づいてきます。
わくわくします♪

そんな春の始まりの今日から、大阪のONE PLUS 1 galleryで写真展が始まりました。
今回の写真展のテーマは「旅」。
私の作品は、夏に阿蘇に行ったときに撮った写真にしました。

来週末には大阪に見に行こうと思っています。
展示はギャラリーに任せているので、会場の様子がどうなっているか楽しみです。

また、夜には屋外の建物に写真を投影してのスライドショーも企画されています。
こちらもとっても楽しみです♪♪♪

f0064078_2343670.jpg
旅行写真展「股旅」vol.3
2009.02.04(水)-15(日)
ONE PLUS 1 gallery
大阪市北区中崎3-2-1
06-6375-9720
12:00~20:00
火曜定休

[PR]
by koume_candy | 2009-02-04 23:43 | photo&camera
<< Cup Cake 2009年 >>