憧れの・・・
f0064078_10474341.jpg

万博公園に行ってきました。

前々から行ってみたいと思ってたところ。
前々から会ってみたいと思っていた塔。

「太陽の塔」は予想以上に大きくて、迫力でした。





当日はお天気も良く、2月とは思えないくらいの暖かな気温で、本当に公園日和でした。

f0064078_10585183.jpg
公園ではちょうど梅まつりが開催されていて、たくさんの梅の花が咲いていました。
ちょっと話題の「思いのまま」という梅は見つけられず・・・。残念。

f0064078_110640.jpg
公園内の池にはスワンボートだけでなく、怪獣ボートまで!

f0064078_1142245.jpg
いい感じの林を見つけたら、そこで撮影をしたり。

とにかく、楽しいひと時を過ごせました♪
[PR]
by koume_candy | 2009-02-22 11:07 | travel
<< おひさしぶりです・・・ Cup Cake >>