人気ブログランキング | 話題のタグを見る
撮影会とTV取材
撮影会とTV取材_f0064078_214487.jpg

先日、久しぶりに乙女カメラ部の撮影会をしました。
6月の日曜日。
前日までは雨の日が続いていたので、当日の天気も心配していたのだけど、
天気予報の「くもり」を通り越して、「はれ」。
天気にもしっかり恵まれて、楽しい撮影会になりました。

この撮影会、実はテレビの取材をかねていました。

このときの様子が明日7/7、TNCスーパーニュース「ハチナビ」で放送されます。
18:15~18:40の間で、4分くらいの枠の中で紹介されます。

時間が取れそうな人は見てくださいね~。
どんなふうに紹介されるのか楽しみですー♪

※「ハチナビ」はニュース番組のため、放送内容が変更になる場合があります。
 変更になったときは、また改めてお知らせしまーす。






撮影会のときに撮った動物写真。
撮影会とTV取材_f0064078_21131653.jpg

撮影会とTV取材_f0064078_21135594.jpg

by koume_candy | 2009-07-06 21:15 | 福岡乙女カメラ部
<< 夏のイベント July >>