日曜日の葛藤
f0064078_15265651.jpg

今日は家で過ごしています。
撮影会があるのも知ってたけど、参加せずに。

「やりたいこと」、「やらなきゃいけないこと」がたくさんあって葛藤しています。

なのに、なぜこのタイミングでブログ更新なんだろう…。


更新ついでにお知らせです。
宝島社から出ている「世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010」に
年賀状デザインを3枚掲載していただきました。

世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

全部さがすのは大変なのですが、表紙に写っているグリーンの年賀状がそのうちの1枚です。
今年の年賀状デザインと同じなんですが…。
本屋さんで見かけたら、ちら見してやってください。

また、3枚のうち1枚はこちらの本にも掲載していただいています。

おしゃれ年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

この本自体がかわいいです。
女子好みな年賀状満載です。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-25 15:38 | 日々のこと
<< オレの赤い彗星 BUNKO >>