人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おんなのこ展vol.3 終了しました。
おんなのこ展vol.3 終了しました。_f0064078_0595974.jpg

7/28(水)~8/8(日)まで、大阪の「ONE PLUS 1 gallery」で開催された
おんなのこ展」に参加しました。

前から気になっていた展示。
初めて参加してみました。

期間中は、夏休みを利用して、大阪まで展示を見に行くこともできました♪
たくさんのおんなのこ写真、見てるだけで楽しい!!
だって、写真のおんなのこが、みんな かわいいんですもの!!

本当に今年の夏のいい思い出。

そして、さらに嬉しいお知らせが!


なんと、投票で3位に入賞!

わーーーー!

本当に忘れられない いい思い出になりました!


モデルのmikaちゃん、
展示の参加を誘ってくれたbakuちゃん、
ONE PLUS 1 gallery スタッフのみなさま、
足を運んでくださったみなさま、
みんな みんな ありがとうございましたーーー☆
by koume_candy | 2010-08-10 12:56 | photo&camera
<< 海がキレイすぎる! ただいまっ!! >>