ガリホト×乙女
f0064078_17355581.jpg
今年の乙女写真展『Circle』、ちょうどガリホトと同時期でした。





両方の写真展を楽しんでもらうべく、スタンプラリーを実施しました。
スタンプラリーのごほうびプレゼントは、ポストカードセット。

ポストカード作成のために、撮影会までやっちゃいました。
場所は、だいすきな貴賓館。
乙女を撮るのに持ってこいの場所です。

f0064078_17353830.jpg
ポストカードに使ってもらった写真↑
自分でもお気に入りの一枚です♪


そうそう!
スタンプラリーといえば、スタンプが必需品。
今回のスタンプ、私が制作させてもらいました。
f0064078_1736877.jpg
左の乙女はんこは、sidくんデザイン。
右のはんこは、ガリホト主催者のチャボくんにちなんだチャボはんこ。
どちらもうまくできたと、自画自賛のはんこたちです。

今回、同時期の写真展ということで、たのしいコラボ企画ができたこと、
とてもうれしかったです♪

ガリホト主催のチャボくん、
モデルを引き受けてくれたchiaちゃん、aliceちゃん、tomomi*ちゃん、
はんこデザインのsidくん、
いつも楽しいアイデアをだしてくれるayako部長、
撮影会に参加してくれた乙女部員のみんな、
みんなみんな ありがとう☆


ちなみに今年のガリホト作品はこちら↓
f0064078_17361959.jpg
乙女部員の参加者の作品、
カメラマンとモデルが、リレーのように繋がっていておもしろかった!笑
[PR]
by koume_candy | 2010-11-06 17:51 | 福岡乙女カメラ部
<< Ballooooon!! ひとりCircle >>