G.W.が終わって…
f0064078_2111973.jpg

7連休のG.W.が終わって、いつも通りの日常が戻ってきた。

今年のG.W.はほとんどが写真展の準備で終わった。
休み中の準備ペースより、
仕事がはじまってからの方が、効率よく時間を使えている自分に気づく。

連休明けの仕事はなんだかあわただしいけど、充実感を感じる。

常に動いている方が性に合っている証拠かな?


連休中、休みらしいことといえば、グリニョテkaoriちゃんの写真展を見に行ったこと。

かわいらしい店内にすごく合ってる、かわいい写真と絵の展覧会。
すごく癒された~。

かわいいのがお好きな人にはぜひオススメです。


**kaoriちゃんのブログより転載**

Photogragh Exhibition 『うふっ』
Photograph : kaori
Drawing : tomoko

grignoter
福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
tel&fax 092-523-2788
2011年5月3日(火)~28日(土)12:00~18:30
定休日:日曜日・月曜日
*カフェでの展示のためワンオーダーをお願いします
[PR]
by koume_candy | 2011-05-10 21:17 | 日々のこと
<< 「amitié」はじまりました。 念願の… >>