人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「amitié」ありがとうございました
「amitié」ありがとうございました_f0064078_2231722.jpg
ふたり写真展「amitié」、先日の日曜日を最終日に、無事に終了しました。

期間中はあまり会場にいれずに、残念な思いもありましたが、
ayakoちゃんやアルバスのスタッフさんから、
「今日は○○さんが来てくれたよ。」と報告してもらったり、
コメントノートに書かれたメッセージから、
たくさんの方が足を運んでくれたことを知り、本当にうれしかったです。

毎日、わくわくしながらコメントノートを開きました。

あっという間の1週間でしたが、すごく幸せな1週間でした。
展示を見に来てくださったみなさま、
アルバスのスタッフのみなさま、
本当にありがとうございました。







「amitié」ありがとうございました_f0064078_2231769.jpg

「amitié」ありがとうございました_f0064078_2231828.jpg

「amitié」ありがとうございました_f0064078_2232241.jpg

「amitié」ありがとうございました_f0064078_2231984.jpg

by koume_candy | 2011-06-03 02:42 | photo&camera
<< amitié ムービー ふたり写真展開催中 >>