キャンディーにっき
f0064078_23214537.jpg雷と大雨がコワイ。


昨日、悪いことをしました。

ひとりでお留守番してたけど、寂しくなっておにいちゃんたちのお部屋のある2階に行きました。

誰もいません。

寂しいので意地悪しました。

あっちにも、こっちにもう●ちやお●っこをしてやりました。

お母さんが帰ってきて、ひどく怒られました。

追いかけまわされました。

しまいには、サンルームに締め出されてしまいました。

お外は大雨です。

サンルームは雨の音がいっぱいして、コワイよ。

えーん。えーん。

おかあさーん。

でも、お母さんに怒られたから、やっぱりコワイです。

しっぽをお尻の下に隠したまんま。

お部屋に入れてもらったけど、コワイからテーブルの下に隠れちゃうもんね。

だって怖かったんだもん。




でも、またするかもね☆
[PR]
by koume_candy | 2006-07-05 23:22 | candy
<< OSAKA 好奇心旺盛 >>