イルミ撮影会
f0064078_22225833.jpg昨日は乙女たちとイルミ撮影会に行ってきました~。
日中降っていた雨も、撮影を始めるころにはあがって野外の撮影も叶いました。

一眼レフを連れての撮影会は初めてで、ちょっとドキドキ。
どんなものかいろいろ試しながらの撮影。
ひとり黙々と撮っていたかも。


実は、警固公園のイルミはギラギラしすぎてて、あんまり好きではなかったの。
あのイルミが始まったころ。

でも、カメラ持って出かけると楽しいね♪
あれだけたくさんのイルミがあると、何を撮ろうかワクワクするし。
もっといろんなところでもやればいいのに~。
(なんて、ゲンキンな発想。笑)

この冬もう1回くらいはイルミ撮影したいな~、なんて。
撮影もいいけど、イルミデートなんてしたいわ~♡
[PR]
by koume_candy | 2006-11-27 22:27 | 福岡乙女カメラ部
<< スタンプのStamp まちと距離 >>