A HAPPY NEW YEAR!!
f0064078_092944.jpg

あけましておめでとうございます☆

去年、2006年はたくさんの人たちと出会えて、世界が広がった出会いの年でした。
今年はその出会いを大切に、人間関係を育てる1年にできたらいいな~と、思ってます。
みなさま、今年もよろしくお願いします☆☆☆

今日は、うちから歩いて30分くらいのところにある賀茂神社に初詣に行きました。
小さな神社なので、おみくじがなかったのが残念。。。

おみくじで、今年の運試しをしてみたい。
まぁ、おみくじを引いたとしても、いいトコしか信じないのだけど。

今年もそんな楽天志向でやっていこうと思ってます!
そう、自分に甘いコなので、たまには厳しい助言を周りからお願いしますね。
たま~に、ネ。
[PR]
by koume_candy | 2007-01-03 00:19 | 日々のこと
<< NATURA TB07-1:雨... ☆Merry Christmas☆ >>