センター試験
f0064078_1923642.jpg
昨日、一昨日と行われたセンター試験。
受験生たちのできはどうだったのだろう?

今日、たいていの受験生は自己採点をして、そのデータを大手予備校に送ったはず。
教え子の得点はどうだったかな?

実は今日、年休をとってお休みしていたので、自己採点の結果を知らないのだ。
具合が悪かったから休んだわけではないの。
休みを取る機会がなかなかないので、授業がない時に休まなくちゃね。
考えてみると、今年度はまだ1日も年休取ってなかったからね。

そのお休みを利用して、今日したことは探検カメラマンごっこ。
もちろん、ひとりです。

マリノアシティに買い物がてら行って、ちょっとパシャリ。
おうちのご近所の梅林古墳&梅林団地の壁画(?)をパシャリ。
こっちもご近所の菊池神社のお花をパシャリ。

明日からも暇な時間に写真撮りに行こっかな。
[PR]
by koume_candy | 2007-01-22 19:23 | 日々のこと
<< モデル撮影 合格祈願&撮影会 >>