モデル撮影
f0064078_1425433.jpg
日曜日に、マイミクさんがモデル撮影をするというので、あつかましくも参加してきました。

ヘアメイクさんにキレイにしてもらったモデルさんはすごく可愛くて、見てるだけでも楽しかったんだけど、自分で写真を撮るのもすごく楽しかったよ。

ただ、撮影のときから、ちゃんと人を撮るのなんて初めてのことなので、上手に撮れるかすごく不安だった。
出来上がった写真を見ると、やっぱり・・・。

夕方からの撮影だったのもあって、暗い写真が多くてがっかり。。。
もともと腕がないので、そんな予感はしてたけど、やっぱり凹みました。

もっとちゃんと勉強して、スキルアップしたい。
残念写真を減らしていきたい。

なので、来月から写真教室に通うことにしました!
がんばって、自分が好きな写真+人に気に入ってもらえるような写真を撮れるようになります!
がんばるぞ☆
[PR]
by koume_candy | 2007-01-30 14:35 | photo&camera
<< 祝★入賞! センター試験 >>