ここんところ
f0064078_10504126.jpg
何かと忙しく、充実した日々を送っております。

先週末、長崎に行って来ました♪
今年の目当ては、もちろんランタンフェスティバルもなんだけど、グラバー園でのレトロ写真館。
西洋ドレスを着て写真撮影ができるの。
お姫様ごっことかできちゃうよ?
かなりオススメです。
長崎に行くときは、ぜひやってみて~。





今週はそのほかにも、卒業式、送別会なんかあって、春は別れの季節だな~と改めて思ったり。
もうそんな時期なのかと時間の流れの早さに気づいたり。
これからの新しい出会いにもちょっと期待してみたり。
春だな~とぼんやり思うのだけど、一番春を実感してるのは、長い付き合いの花粉症の症状かな。
毎年、春を告げてくれますからね、コイツ。


週末の昨日、今日がお誕生日の友達のバースデーパーティーをしました♪
プレゼントを選ぶのに、ぜんぜん苦労しない友達です。
好きなものが似てるから、自分が欲しいと思ったものをあげるの。
今回もお気に入りをいくつも見つけてしまって、1こは自分用に買っちゃったからね。
しかもプレゼント用包装で(笑)

みんなで賑やかにお祝いするのが好き。
たくさんのプレゼントに囲まれて笑う彼女は1年前よりいい笑顔してたよ☆




そんな、ここんところのお話でした。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-04 11:23 | 日々のこと
<< ホワイトデー メンテナンス >>