ART CORE 29 (1日目)
f0064078_0364811.jpg

今日は1日目。
初めての参加だけど、楽しいです☆

朝、セッティングにいくと、想像してたのと違う!
っていうか、勝手な思い違いをしてたんだけど、机と壁の両方を使えるものだと思ってたら、机はなかったのね。。。
急きょ予定を変更しなきゃいけなくなったけど、ちょっとあせったけど、
やってみたら、なかなかイケた!

ポストカード64枚。
壁1面に、ずらーーーーーっと並ぶと壮観です★

明日も11:00~16:00まで今泉の農民会館にて、やってるので、お暇なら遊びにきてね☆





ポストカードの話ではなく、今日私が買ったもの♪

◆aobatoストラップ
◆デジカメ
 (注)デジカメはアートコアでは売ってません。

f0064078_0455862.jpgaobatoちゃんのストラップ、どれもかわいくて迷ったけど、カーキイエローの革ストラップに決めた!
きいろダイスキ♡
おそろいのブレスレットつきだよ!
こちらはアートコアでね!


デジカメはカメラのキタムラでセールをやってて、めちゃめちゃ安くなってるというウワサを聞きつけて直行ー、
ソッコーお買い上げ。
前から目を付けてたFine Pix F31fd。
今までで、見たことないくらい安くなってた!
これは買いでしょ♪

f0064078_0472416.jpgというわけで、ストラップ写真と、
アイコちゃん手作りのcameraクッキーを撮ってみました♪
[PR]
by koume_candy | 2007-07-08 00:48 | 福岡乙女カメラ部
<< ART CORE 29 終了! 週末 >>