外へ出かけよう
f0064078_2252962.jpg

まだまだ夏真っ盛り。
連日の暑さは、外に遊びに行こうとする私を足止めするぅ~。

しかし!
今週末は暑さに負けずに(?)しっかり外へ出かけてきました。






パシャパシャtrip

春吉の街歩きイベント「パシャパシャtrip」に参加して、街の中をトコトコ。
おもしろいものをたくさん発見。

夕方からのイベントだったけど、まだやっぱり暑いよね。

夜は座談会。
昔から街に住んでる人たちの話など、いろんな興味深いお話が聞けて楽しかった。



「柳川撮影会」

来月、「春日写真ワークショップ」の写真展で展示する写真を、みんなで一緒に撮りに行きましょ~。
という企画。

昼間の野外はほんとに暑い。。。
なるべく長時間外にいないように、屋内にちょこちょこ(?)。
いや、ほとんど屋内で過ごしました。

柳川といえば、うなぎに川下り。
うなぎはおいしくいただきましたが、川下りは暑さで断念。
涼しくなったら、川も下ってみたいものです。

さ~ぁ、写真はちゃんと撮れてるのかしら~?
[PR]
by koume_candy | 2007-08-19 23:15 | 日々のこと
<< フクオカ フォトフェスティバル 休みの終わり >>