充実してる証拠かな?
f0064078_22343229.jpg

新学期が始まりました。

夏休みは時間的に余裕があった分、時間を無駄なく使わなくてはいけない日常に
多少のストレスを感じたりしてますが、私は元気です。




「時間が足りない」ってグチをポロッと(いや、しっかりと?)こぼしたとき、

「人より楽しいことがしたいなら、そのぶん人より頑張らなくちゃいけないときがある」
って戒められました。。。


そうかも。。。

人よりかどうかは分かんないけど、楽しく生きたいの。
やりたいと思ったことは、やってみたい。
よくばりさんだから。

そのぶん上手に時間使っていかなきゃね。
グチこぼしてる場合じゃないぞー!!
[PR]
by koume_candy | 2007-09-05 22:19 | 自分分析
<< フルカウント!? 気がつけば。。。 >>