そうして、時間が流れて…
f0064078_23571232.jpg

秋の夜長を口実に、だらだらとしてしまう。。。
活動できる時間はいつもと変わらないのにね。。。

昨日から、あおい書店での展示「READ ME」が始まりました☆
博多駅近くにきたときは寄ってみて下さい!!
中旬には一部写真の入れ替えもありますので、時間のある人は前半、後半ともに見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す★☆★

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)






そろそろ道を選択するようです。(ヒトゴト?)

選んだ道が正しい道かは分からないけど、後退することはないと思うので、そんなに不安はありません。


ダイジョウブ、ダイジョウブ。


ただちょっと、今の道を離れることを思うと、寂しかったりもするのだけど。
[PR]
by koume_candy | 2007-10-03 00:07 | 福岡乙女カメラ部
<< 連休 READ ME >>