連休
f0064078_084518.jpg

近年は連休が増えたよね。
ハッピーマンデーの制度のせいだね。確実に。

今回の連休、本来は土曜は仕事の日だったんだけど、私の出番はないようなので、お休みとって3連休♪
自分だけってのがまた、ちょっと優越。

3連休にしたからといって、遠出をするわけではないけど。
結局、2日を乙女とデート、1日を実家に帰るという過ごし方にしました。

乙女とデートは、ご察しの通り撮影込みですけどね。笑

初日は天気も良くて、気持ちよくお外で撮影してきました。
↑写真はそのとき撮ったの。

10月後半にはまた乙女カメラ部の撮影会も控えてます。
楽しみ、楽しみ♪
[PR]
by koume_candy | 2007-10-09 00:16 | 日々のこと
<< Girly*Photo Exh... そうして、時間が流れて… >>