「READ ME」終了!
f0064078_13582098.jpg

10月の1ヶ月間、あおい書店でやらせてもらった乙女カメラ部写真展「READ ME」。
昨日、無事に終了しました。

1ヶ月は思った以上に足早で、搬入が終わったかと思うと、すぐに作品の入れ替えで、入れ替えたかと思ったら、もう搬出。
ほんとうにあっという間でした。

本をテーマに写真を撮ることから、天井からの吊り下げパネルでの展示など、新しいことに挑戦できて、すごく楽しんでやり終えることができました。

会期中、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、今後の活動も見守ってくださいね☆





乙女カメラ部の活動をテレビ朝日の「ストリートファイターズ」という番組で紹介してもらえることになりました。

放送時間は次の通りです。

■関東 11/1 24:45~
■福岡 11/5 25:45~
その他のエリアはこちらでチェック。

30分くらいの番組の中での紹介なので、ちょこっとだと思いますが、たまたま夜更かししてて、たまたま覚えてたら見てください。
[PR]
by koume_candy | 2007-11-01 14:21 | photo&camera
<< 今日のコト NATURA 100 peop... >>