ありがとう☆
f0064078_23474422.jpg


20代最後の誕生日を迎えました。

お祝いをしてくれたみんな、
メッセージやメールをくれたみんな、
ありがとう☆





1日に2回もサプライズパーティーをしてもらって、本当に感動☆


昼間のパーティーは、生徒が準備してくれたあったか手作りパーティー。

飾り付けやくす玉まで!
ケーキもプレゼントも!
寄せ書きの色紙も!

冗談じゃなくて、ほんとに泣きそうでした。
ありがとう♡


夜には、乙女カメラ部のみんなからサプライズパーティー。

ayaちゃんとふたりだと思ってたよ。本当に。
サプライズパーティーだと分かったときには、正直、感動して泣きそうでした。

みんな、ありがとう☆


プレゼントもそうだけど、パーティーを開いてくれたこと、お祝いのメッセージをくれたこと、どれもすごく嬉しい。

自分のことを思ってプレゼントを選んでくれる人がいる。
喜ばせようと思って、パーティーを開いてくれる人がいる。
誕生日を覚えていてくれて、お祝いのメッセージをくれる人がいる。

私は、すごく幸せなんだと思えます。
うまく表現できないけど、みんなへの感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は本当に、この1年で一番ステキな一日でした!

みんな、み~んな、ありがとう☆
[PR]
by koume_candy | 2007-12-27 00:10 | 日々のこと
<< 「Girlish Life」 ... Down >>