「Girlish Life」 終了!!
f0064078_23325473.jpg

昨日、12/28までgigiにて開催していた「Girlish Life」。
無事に終了しました。

会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆

パーティーにもたくさんの人が遊びに来てくれたり、遠いところからわざわざ見に来てくれたり。
とても嬉しかったよ♪

ayakoちゃんとふたりで、あれこれ考えながら準備したり、できあがりを見ては自画自賛したり。笑
楽しんで展示ができました。





今日は、別府旅行記を作ったりしてたら、大掃除そっちのけではまってしまいました。
でも、年賀状は出し終わったので、一安心。

明日の朝には実家に帰ります。
ぜんぜん、準備してないよ。。。

何を持って帰ればいいのかしら~?


みなさんは、どこで年越しの予定ですか?
よいお年をお迎えくださいね☆

来年もよろしくおねがいします!
[PR]
by koume_candy | 2007-12-29 23:43 | photo&camera
<< New Year ありがとう☆ >>