at Home な週末
f0064078_20544199.jpg


久しぶりの更新です。

昨日、今日は大学入試センター試験。
すぐお隣でセンター試験が行われている間、
私は久しぶりに、ず~っと家におりました。





昨日の夕方、軽く模様替えをしようと思い立って、始めました。

いろいろ引っ張り出して、部屋中散らかして・・・。
けっこう時間がかかるものです。

夜通しやれるほど、夜には強くありません。
部屋中散らかった状態のまま、今日を迎えました。

こまごました物たちを片付けるのに、時間のかかること。
結局、一日中部屋から一歩も出ずに、片付けをすることになってしまった。

片付けの途中って、おなかも空くし、
お菓子を作りたい衝動がむくむくと。

「片付けを終わらせてからよ。」と、自分に言い聞かせ、なんとか片付け終わる。
夕食後にマドレーヌを焼く。

できたら、1~2個食べて満足。



結局、一日中寝間着で過ごしてしまった。。。
だらだらしたようで、しっかり働いたような・・・、
なんだか疲れた~。



さて、今からセンター試験でも解こうかな。
[PR]
by koume_candy | 2008-01-20 21:12 | 日々のこと
<< 脱パーマネント New Year >>