身の軽さ
f0064078_21473080.jpg

ひとりになって、時間の融通がきくのをいいことに、スケジュール帳に空白がないほど予定が入るようになってしまった。

楽しくて、充実してて、すごくいいことだと思っていたけど、
どうやら、そう良いことばかりではないのかも。。。





年末に続き、この冬二度目のキャッチんぐコールド。
しかも、前回と同じく高熱続き。

いや、前回よりも長いぞたぶん。
高熱続きの3日間。
色んな予定をキャンセルせざるを得ない、自分の状況がくやしくてたまらん!!
何コか無理して出たけど、やっぱりダメっす。


「もう、そんなに若くないのよ。」

ってことっすか!?



平日の予定といったら、だいたい外食するじゃない?

「食も偏ってるわよ。」

ってことっすか!?



あ~~~~。

この体調不良がサイクル化する前に抜け出したい~~~!!
[PR]
by koume_candy | 2008-02-14 21:49 | 自分分析
<< HAPPY WEDDING☆ 脱パーマネント >>