HAPPY WEDDING☆
f0064078_2229116.jpg

今日は親友の結婚式でした。
だいぶん前から今日の日を楽しみにしてました。

彼女の花嫁姿はとってもきれいで、お姫様のようで、すごくキラキラしてました。
そんな彼女を見てるのが、すごく嬉しくて、自然と笑顔がこぼれる一日でした。





実は今回、初めて二次会の幹事なるものに挑戦しました。
初めての幹事で不安や緊張もあったんだけど、終わってみれば楽しかったです。

いちばん力を入れて作ったのがスライドショー。
力を入れすぎて、10分もの長さになってしまった。。。

そのスライドショーも、問題なく上映できて、一番安心しました。

スライドショーの作成や、二次会の準備にはたくさんの人に協力してもらいました。
みんな、ありがとう☆



今日はほんとうに素敵な一日でした♪
[PR]
by koume_candy | 2008-02-17 22:30 | 日々のこと
<< I ♡ Donut!  身の軽さ >>