I ♡ Donut! 
f0064078_2252418.jpg

学生時代、4年間アルバイトをしていたミスタードーナツ。
残念ながら先月末で、私がお世話になったショップは閉店してしまいました。

実家を離れてからは、なかなか足を運べなかったんだけど、
最後のお別れ会には声をかけてもらい、
久しぶりにドーナツについて思い出話をしました。

いつもの生活の中では忘れてたけど、当時の仲間と色んな話をしてると、
またドーナツ売りたくなったりして。笑
いいバイトだったな~と、しみじみ。


そんなことを思い出しつつ、歯医者の帰りにドーナツを買って帰りました。

しかし、買ったあとに知ったんだけど、明日からセール始まるんだって。。。
ちょっと、くやしい。

でも、いいや。
金額に応じてポイントつくからね。
狙いはカラフルカップです。
[PR]
by koume_candy | 2008-02-19 22:21 | LOVE and LIKE
<< 卒業おめでとう☆ HAPPY WEDDING☆ >>