春休み
f0064078_2138583.jpg

ひさしぶりにもらった春休み。
お部屋の片付けもしたかったんだけど、結局散らかったままで新年度を迎えてしまった。。。

春休み中にしたことといえば、長崎旅行。
1泊2日のわりには、どんだけの観光地に行ったか。。。
中にはちょっと車を停めただけってのもあったけどね。

長崎は何度でも行きたい街だな~。
父の出身地ということもあって、ひいきの街なのです。






春休み、部屋が片付かなかった理由は「コレ」だな。

春休みを使って、写真集を3種類作りました。
もうすでに、手元にはないのもあるけど、こんな感じでした↓
f0064078_220457.jpg

作ってるときはかなり没頭して楽しいんだけど、部屋は本当に散々です。
しかも、自分ひとりだとなかなか片付ける気にならない。。。
誰か遊びに来る予定でもなけりゃ、片付かないかも、こりゃ。。。
[PR]
by koume_candy | 2008-04-01 22:12 | 日々のこと
<< 前向き 春の乙女カメラ部 >>