陶器市
f0064078_21355474.jpg


あっという間にゴールデンウィークも終わり、日常に戻ってしまいましたね。
みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?






私は、写真を撮りに行ったり、陶器市に行ったりしました。

人生初!「有田陶器市」
もちろん、帽子にリュックに軍手という、お決まりの陶器市スタイルで参戦してきましたよ。

早朝から出かけて、お昼ごろには帰路につきました。
早いうちは人もそんなに多くなくて、わりとゆっくり見ることができました。
新作だという花柄の急須(ティーポット?)を見つけて連れ帰りました♪

楽しい♪陶器市♪

そして、翌日も陶器市!
「波佐見陶器まつり」へ。

目指すは「白山陶器」。
B級品半額セールに乗せられて、けっこう(だいぶ?)買った。
平茶碗に大皿、湯呑み・・・

だいぶ楽しい♪陶器市♪

この2日間で買った陶器およそ20点。(小さなものまで合わせてだけど。)
やっぱり買いすぎでしょうか・・・?

食器棚の整理をしなくては入りません。。。
[PR]
by koume_candy | 2008-05-07 22:03 | 日々のこと
<< 近頃・・・ G.W. >>