アクシデンツ
f0064078_21414536.jpg

今週はなんと!2回も寝坊しました。

1日目は、起きる時間の1時間前に雨の音がすごくて目を覚まし、
二度寝したら寝坊した。。。
次の日は、起きたらなんか、寝坊してた。。。


朝は得意な方なんです。
目覚ましが鳴れば、起きれる自信があったのに・・・!


!!!!


そう。
鳴らなかったんです。
目覚ましに使っているケータイのアラームが!
セットし忘れていたわけではなく、鳴らなかったんです。

その日は一日中、ケータイの調子が悪く、ついには各種ボタンが反応しなくなった!
コレはまずい!
と思い、帰りにケータイショップに寄って帰ろうと決意をし、一度電源を切ってみる。

次に電源を入れようとボタンを押しても、反応しなかったらどうしよう。

不安に思いつつも、電源を入れてみたらちゃんと入った。
しかも、調子いい。
すべての不具合はなくなったよ。

今はそのまま使い続けてるけど、いつまた不調になるか分からない。。。
とりあえず、目覚ましだけはもうひとつ増やしておこう。
[PR]
by koume_candy | 2008-06-21 22:06 | 日々のこと
<< ありがとうございました☆ IL教室作品展 >>