ポラロイド
今年の夏は、大阪であったポラロイドリラックス展に参加させてもらいました。
そこでTOKYO POLAROIDSのメンバーさんに出会って、FUKUOKA POLAROIDSに仲間入りさせてもらいました。

なぜ、今こんなにポラロイドイベントに出会い、参加しているかというと、
今年の8月でポラロイドフィルムが生産終了となってしまったからです。

生産終了ということは、ポラロイド写真が撮れなくなる日がすぐ近くに迫っているということ。
これから新しい写真は残せなくなっても、「こんなに素敵なカメラがあったんだ」ということを記憶に、記録に残したい。
そう思って、ポラロイドイベントに参加させてもらいました。

そして、ここ福岡でもポラロイド写真展をすることにしました。
ポラロイドを愛する6人が集まっての写真展です。

ポラロイドを懐かしく思う人にも、
普段からポラロイドを使ってる人にも、
ポラロイドを知らなかった人にも、
たくさんの人に楽しんでもらえるような写真展にしたいです。

f0064078_2284884.jpg

ポラロイド写真展
Pola Rhythm〜ポラリズム〜
場所:ダーラヘストカフェ
福岡市中央区薬院3-13-17-1F
TEL 092-526-6639
日時:2008.11/28(金)〜12/1(月)
時間:11/28(金)・29(土)12:30〜27:00
11/30(日)12:30〜19:00
12/1(月)12:30〜20:00頃まで
参加者:ayako / chifuyu / hakase / hazuki / koume / tomoe

※カフェスペースへの展示になりますので、1オーダーをお願いします。

12/1はお店は25時までですが、途中で片付けるので20時頃までとなる予定です。
営業時間が変則的なので、お間違えのないようにお願いします。

写真展用のブログもあります。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね☆
ポラリズムブログ
[PR]
by koume_candy | 2008-10-23 22:50 | photo&camera
<< 行ってみたいところ 神戸 >>