カテゴリ:photo&camera( 73 )
写真なかま
f0064078_19372362.jpg


休日となれば、写真を撮りに行くという遊び方が多い。

同じニーズのなかまたちのおかげで、いつも楽しい休日が過ごせる。

いつも、いつも、お世話になります。
[PR]
by koume_candy | 2011-04-01 19:33 | photo&camera
NATURAワークショップ
f0064078_03759100.jpg

先月参加したNATURAワークショップin下関。

新しいお友達ができて、うれしい一日。

アオイカメラさんも親切で。

久しぶりの小倉さんも相変わらずで。笑

すごく楽しい時間でした。

f0064078_038845.jpg

みなさん、ありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-05 00:49 | photo&camera
おんなのこ展vol.3 終了しました。
f0064078_0595974.jpg

7/28(水)~8/8(日)まで、大阪の「ONE PLUS 1 gallery」で開催された
おんなのこ展」に参加しました。

前から気になっていた展示。
初めて参加してみました。

期間中は、夏休みを利用して、大阪まで展示を見に行くこともできました♪
たくさんのおんなのこ写真、見てるだけで楽しい!!
だって、写真のおんなのこが、みんな かわいいんですもの!!

本当に今年の夏のいい思い出。

そして、さらに嬉しいお知らせが!


なんと、投票で3位に入賞!

わーーーー!

本当に忘れられない いい思い出になりました!


モデルのmikaちゃん、
展示の参加を誘ってくれたbakuちゃん、
ONE PLUS 1 gallery スタッフのみなさま、
足を運んでくださったみなさま、
みんな みんな ありがとうございましたーーー☆
[PR]
by koume_candy | 2010-08-10 12:56 | photo&camera
おんなのこ展
f0064078_21514564.jpg

いよいよ明日から「おんなのこ展vol.3」が始まります。

大阪での写真展なので、福岡からはちょっと遠いですが、
もし、期間中大阪に行くようなことがれば、見てください。なんちゃって。

ギャラリーのブログでも展示の様子などわかるようなので、のぞいてみてください。


***以下詳細です***

f0064078_2241338.jpgおんなのこ展 vol.3
日程:7/28(水)~8/8(日) ※火曜日はお休みです
時間:12:00~20:00(最終日は17:00まで)
場所:One plus 1 gallery
   大阪市北区中崎3-2-1
   06-6375-9720
    
[PR]
by koume_candy | 2010-07-27 22:07 | photo&camera
New アイテム
f0064078_1033231.jpg

先日、マニュアルカメラを衝動買いしてしまった。。。

だって、お買い得だったんですもの。。。


これから、このカメラと仲良くなっていきたいです。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-25 10:35 | photo&camera
いろんな写真展
f0064078_2328257.jpg

夏以降、いろんな写真展に参加予定。

オンナノコ展
ガリホト
photo is
NATURA people photograph exhibition

そして、乙女カメラ部写真展「Circle」。

作品づくり、がんばろう~。
[PR]
by koume_candy | 2010-07-15 23:28 | photo&camera
ありがとう
f0064078_20183642.jpg

4/17(日)~25(日)までの写真展「photrip」。
無事に終了しました。

期間中は、たくさんの方が見に来てくれました。
差し入れのお花も、お菓子も、感想ノートのコメントも、たくさんいただきました。
どれも、すごくうれしかったです♪

期間中、足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました☆
[PR]
by koume_candy | 2010-04-27 20:23 | photo&camera
写真展のこと
f0064078_2121115.jpg
f0064078_2122073.jpg

4/8~4/13までアジア美術館で開催された「イメージラボ写真教室第11回作品展」。
無事に終了しました。
期間中、足を運んでくださったみなさま、
ありがとうございました☆

この写真↑は、今回の展示作品でした。
作品としては、初めての人物写真。
まだまだ勉強することがたくさんです。
また、いろいろやってみたいです。


さて、今週末からは自称乙女たちによる「旅」の写真展が始ります!
こちらも、遊びに来てくださいねー☆

photrip~恋するカメラ 旅するオトメ~
4/17(土)~25(日)
albus写真ラボ 2階ギャラリー
福岡市中央区警固2丁目9-14
入場無料
11:00~20:00 ※18日は17:00まで
サイトはこちら
[PR]
by koume_candy | 2010-04-15 21:08 | photo&camera
フクオカ・ビィーキ4/1号
f0064078_19545569.jpg

西日本新聞のフリーペーパー「フクオカ・ビィーキ」が今月からリニューアルしました。
そして、なんと!
リニューアル号の表紙を福岡乙女カメラ部が担当しました!!!

しかも今回の表紙は、私が撮った写真を使っていただきました。
わーい♪

フクオカ・ビィーキは、福岡市内では各家庭のポストに配布されています。
そのほか駅などにも置いてありますので、
福岡市以外の方も手に入れることができますよ。

フクオカ・ビィーキ設置場所はコチラ

撮影のようすは福岡乙女カメラ部のブログにアップしています。→コチラ


***お知らせ***
前回告知した写真展のサイトができてます!
↓チェック☆
photrip 恋するカメラ 旅するオトメ
[PR]
by koume_candy | 2010-04-01 12:00 | photo&camera
つづきごと
f0064078_23215136.jpg

今週はブライダルウィーク。
いえ、世間一般の話ではなく、私の予定の話ですけど。

2次会ひとつに披露宴ふたつ。
幸せごとがつづきます。
楽しいです♪


そして、つづくといえば、写真展。
来月、ふたつの写真展がひかえております。
お時間があれば、ふらっと見に来てくださいね☆

f0064078_23121877.jpgイメージラボ写真教室第11回作品展
4/8(木)~13(火)
福岡アジア美術館 企画ギャラリーABC
入場無料
10:00~19:45(13日は18:00まで)
※10(土)17:00よりギャラリートーク

f0064078_23124112.jpgphotrip 恋するカメラ 旅するオトメ
4/17(土)~25(日)
albus写真ラボ 2階ギャラリー
入場無料
11:00~20:00(18日は17:00まで)
akemi , baku , boko , koume , miyu
5人の乙女による「旅」の写真展。
[PR]
by koume_candy | 2010-03-21 22:56 | photo&camera