カテゴリ:photo&camera( 73 )
photoback
f0064078_146553.jpg

自分の写真集を作れるphotobackを使って、
オリジナル写真集を3冊作成しました。

先月、東京に遊びに行ったときの旅の記録と、ポラロイドの写真集です。

よかったら見てくださいね☆

旅にっき 東京1
旅にっき 東京2
LOVE POLAROID
[PR]
by koume_candy | 2008-09-28 02:05 | photo&camera
Polax & PHOTO IS
f0064078_083417.jpg

さあ、夏休みはもう目の前!
今年の夏は(今年の夏も?)楽しむぞ~♪

まずは、写真展!!

f0064078_0123072.jpg初めてのPolaroid写真展参加。

「Polaroid Group exhibition」
7月20日(日)~8月23日(土)
12:00~20:00
Acru Gallery
大阪市中央区南船場3-7-15 
北心斎橋ビル西館

週代わりで約80人の展示です。
私の作品の展示期間は7/20~7/26。

これを機に大阪に行こうと計画中♪
楽しみ♪♪♪


ちょうど同じ時期に福岡で「”PHOTO IS”10,000人の写真展 2008」が展示されます!
こちらも昨年に続き、また参加してます。

福岡会場はコチラ↓↓↓
7/20(日)、21(月)
ソラリアプラザ 1F イベントスペース ゼファ

7/29(火)~8/9(土)
富士フィルムフォトサロン福岡
平日 9:00~17:30
土曜日 9:00~15:00
8/3(日)休館

私の作品は「福岡県-ま」のところになると思います。
あ、こちらは本名で出展してます。


お暇があったら見てやってくださーい♪
[PR]
by koume_candy | 2008-07-13 00:49 | photo&camera
早朝写真部
f0064078_22534047.jpg

日曜日に参加した早朝写真部。
早朝という涼やかなイメージとはだいぶ違って暑かったけど、
すごく楽しい時間が過ごせた。

たくさんのカメラ好きとわいわい撮影したり、おしゃべりしたり。
写真やってて良かった。

早朝写真部に参加したみんな、素敵な時間をありがとう☆
[PR]
by koume_candy | 2008-07-09 22:57 | photo&camera
「NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ」
f0064078_22535177.jpg

気がつけば、もう7月です。
蒸し暑い日が続いていますね。

またしばらく放置している間に、写真展が始まってしまいました。

NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ
フジフィルムのNATURAシリーズで撮った100人のNATURA PEOPLEの写真展です。

去年につづいて、今年も応募しました。
去年は東京だけでの開催だったけど、今年はなんと!全国6都市で開催されます!

そして今まさに、ここ福岡で開催中なのです!!

「NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ」
7月 1日(火)~7月12日(土)
富士フイルムフォトサロン福岡   
福岡市博多区住吉3-1-1 富士フイルムビル1F     
平日  9:00~17:30
土曜日 9:00~15:00

日曜日がお休みなので、頑張って時間を作って見にいこうっと。
平日にたまたま近くを通りかかることがあれば、ふら~っと見て行ってくださいね☆

福岡以外の展示はコチラ
[PR]
by koume_candy | 2008-07-03 22:58 | photo&camera
ありがとうございました☆
f0064078_22522015.jpg

私も参加していた「イメージラボ写真教室第9回作品展」が昨日まで終了しました。

天気の悪い中、たくさんの友達や知り合いが見に来てくれました。
本当にありがとうございました♪

今年は昨年よりも広いギャラリーで、緊張したけど、
あんなに大きなギャラリーに展示できて嬉しかったです。

また来年、さらにいいものが見せれるようにがんばります!!

どうもありがとうございました☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2008-06-25 23:11 | photo&camera
IL教室作品展
お久しぶりです。
すっかり放置してました。。。

その間、何をしてかというと、
前任校の体育祭を見に行ったり、写真展の準備をしたり、
何かと忙しく過ごしておりました。

はい。というわけで、写真展のお知らせです!
f0064078_23503593.jpg

イメージラボ写真教室第9回作品展
6/19(木)~6/24(火)
福岡アジア美術館 企画ギャラリーA,B(7階)
10:00~20:00(24日は18:00まで)
入場無料
★22日(日)18:00よりギャラリートークがあります。

今回の写真展では、昨年の11月に教室の卒業制作で作った写真集も出しています。
良かったら、見てくださいね☆
[PR]
by koume_candy | 2008-06-15 00:03 | photo&camera
「Girlish Life」 終了!!
f0064078_23325473.jpg

昨日、12/28までgigiにて開催していた「Girlish Life」。
無事に終了しました。

会場に足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました☆

パーティーにもたくさんの人が遊びに来てくれたり、遠いところからわざわざ見に来てくれたり。
とても嬉しかったよ♪

ayakoちゃんとふたりで、あれこれ考えながら準備したり、できあがりを見ては自画自賛したり。笑
楽しんで展示ができました。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-12-29 23:43 | photo&camera
Girlish Life
気がつけば、あっという間に12月!!
1年を振り返って、2007年はどっぷりと写真漬けの1年でした。

そんな今年の締めくくりにふさわしく(?)、今月10日より乙女カメラ部部長ayakoちゃんとふたり展をやります!!

タイトルも「Girlish Life」と、乙女度高なタイトルをつけてみました♪

年末の28日までやってますので、ぜひぜひ遊びにきてくださいね☆

f0064078_1935694.jpg

「Girlish Life」(ayako+koume写真展)
at cafe and bar gigi
福岡市中央区渡辺通り1-8-31アーバン渡辺通り202
TEL 092-724-4766
2007.12/10~12/28(16・23・24店休日)
open12:00~close24:00


★12/15 20:00よりクリスマスパーティ開催!
  おつまみを用意してお待ちしています。
 (入場無料)

[PR]
by koume_candy | 2007-12-04 19:09 | photo&camera
「READ ME」終了!
f0064078_13582098.jpg

10月の1ヶ月間、あおい書店でやらせてもらった乙女カメラ部写真展「READ ME」。
昨日、無事に終了しました。

1ヶ月は思った以上に足早で、搬入が終わったかと思うと、すぐに作品の入れ替えで、入れ替えたかと思ったら、もう搬出。
ほんとうにあっという間でした。

本をテーマに写真を撮ることから、天井からの吊り下げパネルでの展示など、新しいことに挑戦できて、すごく楽しんでやり終えることができました。

会期中、足を運んでくださったみなさん、本当にありがとうございました。
また、今後の活動も見守ってくださいね☆

More
[PR]
by koume_candy | 2007-11-01 14:21 | photo&camera
NATURA 100 people photograph exhibition
f0064078_154132.jpg

秋の晴れた日が好きです。
気持ちが良くて、休みならば、公園なんかでのんびりしたい気分になります。

そんな気持ちのいい秋の天気の日に撮った写真。(上の写真とは別ですが…)
今回は「NATURA 100 people photograph exhibition」という写真展で展示中です。

「NATURA 100 people photograph exhibition」

◇開催日時◇
 2007年10月25日(木)~11月7日(水)
 11:00~19:00(最終日は14:00まで。日曜日は休館)
 入場無料

◇開催場所◇
 フォトエントランス日比谷
  http://fic.fujifilm.co.jp/photoent/


残念ながら、会場が東京のみということで、私は見に行くことはできませんが、
もし、お近くの方や、東京に行く予定のある方は、寄って見てもらえると嬉しいです☆

また、展示作品はこちらでも見ることができますよ~☆
ちなみに、私の写真は「カメラと出かけよう!」というタイトルです。
[PR]
by koume_candy | 2007-10-28 01:21 | photo&camera