カテゴリ:photo&camera( 73 )
写真展デビュー
「写真展をやろう!」ワークショップの写真展が、ただ今、ふれあい文化センターにて開催中。
今日はギャラリートークでした。

フィルムも初めてなら、写真展も初めて、ギャラリートークも初めて。
何から何まで初めてで、とっても新鮮です。

みんなの写真ステキですね。
いろんな人の色んな写真にまつわる話、楽しかったです。

もっと写真たくさん撮っていきたいな~と思った次第です☆

写真展は22日までです。
よかったらどうぞ~。

f0064078_1134433.jpg

[PR]
by koume_candy | 2006-10-20 01:14 | photo&camera
できあがりました!
写真展用の写真。
今日、額に入れてもらって仕上がったのを取りに行ってきました。
おうちに持ち帰って見ると、でかい!!

フィルムカメラを持ったのも1ヶ月くらい前だけど、さっそくの写真展。
とっても楽しみだわ☆

○期間○ 10/14(土)~10/22(日)
●会場● 春日市ふれあい文化センター 1階ギャラリー
10/19(木)19:00からギャラリートークもありますよ。
[PR]
by koume_candy | 2006-10-10 22:54 | photo&camera
フィルムデビュー
先日モデルデビューをしました。
ayakoちゃんの写真集のモデルですけど、モデルはモデルなのです。

最近は乙女写真家さんたちと触れ合う機会が多くて、フィルムカメラにグイグイ惹きつけられてまして。。。
とうとう先週末にフィルムカメラを購入したのです!

f0064078_026209.jpg見た目もカワイイ「NATURA CLASSICA」。
見た目重視です。
だけど、機能もステキです。
まだ使いこなせてないけど。。。
これから、これから。。。

今日は早速このコを持って、「浴衣deお食事会 vol.2」に行ってまいりました。
フィルムカメラデビューです。

ちゃんと撮れてるかはかなり心配ですが、浴衣乙女達ステキでした☆
お料理もおいしくて、前半は写真撮るのも忘れるくらいに食べてました。

浴衣とか写真とか乙女とか、楽しいことばかりに囲まれて生きていけたら幸せです。
[PR]
by koume_candy | 2006-08-26 00:27 | photo&camera