カテゴリ:福岡乙女カメラ部( 33 )
ART CORE 30
f0064078_23472277.jpg

前回の7月に続き、またまたART COREに参加します。
前回と同じように、ポストカードの販売と写真の展示をします。

さらに!!

今回は、乙女カメラ部オリジナルの2008年の卓上カレンダーの販売もします!!
乙女部員たちの写真を一月ごとにあしらった、かわいさ満点の自信作が出来上がりました♥

ぜひぜひ、お買い求めください~♪


今回は先着20名分、入場チケットを用意してますので、会場に来たときに声をかけてくれれば、無料で入場できます!

私は、13日は会場にいる予定です。

週末、天神に遊びに来る方は、ART COREにも遊びにきてくださいね~。
お待ちしてます♪

ART CORE 30
10/13(土)13:00~20:00
10/14(日)11:00~16:00
福岡農民会館4Fホール(福岡市中央区今泉1丁目)
前売¥300 当日¥500

[PR]
by koume_candy | 2007-10-12 00:03 | 福岡乙女カメラ部
そうして、時間が流れて…
f0064078_23571232.jpg

秋の夜長を口実に、だらだらとしてしまう。。。
活動できる時間はいつもと変わらないのにね。。。

昨日から、あおい書店での展示「READ ME」が始まりました☆
博多駅近くにきたときは寄ってみて下さい!!
中旬には一部写真の入れ替えもありますので、時間のある人は前半、後半ともに見てくれると嬉しいです♪

よろしくお願いしま~す★☆★

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)



[PR]
by koume_candy | 2007-10-03 00:07 | 福岡乙女カメラ部
READ ME
f0064078_23175334.jpg

ブログもなかなか更新できずいにいます。

そんな間に「春日写真ワークショップ第2回作品展」も無事に終了しました。
なかなか行きにくい場所なのに、足を運んでくださったミナサマ、本当にありがとうございました。

いつも、コクチばかりで申し訳ないんですが、またコクチです。

今度は10月の1ヶ月間、BOOKUOKA2007の一環として、本屋さんにて写真展をさせていただきます。
本に関する写真を中心に展示します!!
もちろん、入場は無料ですので本屋さんをフラ~っとまわる感覚で見に来てくださいね☆

BOOKUOKA2007
福岡乙女カメラ部写真展『READ ME』
2007.10/1〜10/31
あおい書店博多本店 芸術書コーナー(ヨドバシカメラ博多3階)
9:30〜22:00(期間中無休)


☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2007-09-26 23:33 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 29 終了!
f0064078_13291020.jpg

アートコア、無事に終了しました☆

初めての参加だったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪
いろんな人の作品を見たり、お話を聞いたり。
これからの活動の幅も広がりそう♪
イベントに参加して本当によかった!!

会場に足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました☆
みんなに会えて、ほんとにうれしかったです♪

Thank you!!
[PR]
by koume_candy | 2007-07-09 13:36 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 29 (1日目)
f0064078_0364811.jpg

今日は1日目。
初めての参加だけど、楽しいです☆

朝、セッティングにいくと、想像してたのと違う!
っていうか、勝手な思い違いをしてたんだけど、机と壁の両方を使えるものだと思ってたら、机はなかったのね。。。
急きょ予定を変更しなきゃいけなくなったけど、ちょっとあせったけど、
やってみたら、なかなかイケた!

ポストカード64枚。
壁1面に、ずらーーーーーっと並ぶと壮観です★

明日も11:00~16:00まで今泉の農民会館にて、やってるので、お暇なら遊びにきてね☆

本日のお買い上げ★
[PR]
by koume_candy | 2007-07-08 00:48 | 福岡乙女カメラ部
週末
f0064078_2243161.jpg

昨日はアイロンプリントでおおいに遊んだ♪
遊んだというか、創作活動ですね☆
楽しい楽しい♪
何ができたかはお楽しみ♪
来週末に発表です!

発表の場はコチラ↓
ARTCORE29
7/7(土)13:00~20:00
7/8(日)11:00~16:00
福岡県農民会館4Fホール(中央区今泉1丁目13-19)
チケット 前売¥300/当日¥500


毎日が楽しいです♪
明日も明後日も、ずーっと試験やっとけばいいのに。。。笑
[PR]
by koume_candy | 2007-07-02 14:02 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 29
f0064078_11182241.jpg

先日、佐賀県の鹿島自動車学校のイベント「鹿島ドライビングフェスタ2007」に行ってきました。
自動車学校の校舎(昔は学校だったみたい)に写真を展示させてもらいました。

今回はayaちゃん、azusaちゃんと私の3人で展示をしてきました☆
一緒に行った「921」の二人にもいい刺激をもらって、ますます写真活動が楽しくなってきました♪

高揚したモチベーションを保ったまま、すぐに次のイベントに突入です!!

次のイベントは7月7日(土)、8日(日)のアートコア29です!
乙女カメラ部は写真の展示と、ポストカードの販売をします。
ぜひ、遊びに来てくださいね☆☆☆

f0064078_1173591.jpg
ARTCORE29
7/7(土)13:00~20:00
7/8(日)11:00~16:00
福岡県農民会館4Fホール(中央区今泉1丁目13-19)
チケット 前売¥300/当日¥500
[PR]
by koume_candy | 2007-06-27 00:24 | 福岡乙女カメラ部
門司港撮影会
f0064078_295059.jpg

週末に乙女カメラ部の撮影会で門司港に行ってきました☆

鉄道記念館ではみんなでミニ電車(おそらく子どものための乗り物)に乗ったり、昔のいい感じの車両の中でバシバシ写真を撮ったり。
一日ハイテンションで過ごしました~☆

続きはこちら
[PR]
by koume_candy | 2007-05-23 02:23 | 福岡乙女カメラ部
OPEN!!
f0064078_11413128.jpg

福岡乙女カメラ部の公式サイトができました~☆

部長のayaちゃんが密かにコツコツと作ってくれてて、今日から一般公開です♪
すごく可愛くて、乙女度の高いサイトです♡
部員ギャラリーもありますよ~☆
ぜひ覗いてくださいね♪

ayaちゃん、本当にご苦労様デス。
あんなに可愛いサイトを作ってくれて、ありがとう~☆
[PR]
by koume_candy | 2007-05-19 11:48 | 福岡乙女カメラ部
写真展&パーティー
f0064078_18214715.jpg

福岡乙女カメラ部、ただいま写真展真っ最中です!

昨日は、そのレセプションパーティーでした。
思ってた以上にたくさんのお客さんが来て下さって、パーティーは大成功です♪
初めてお会いする乙女部員さんや、写真で見てた小さなかわいい乙女さんたちに出会えて、すごくステキな時間を過ごせました♪

写真展からパーティーまで仕切ってくれた部長、写真展に参加した部員さん、見に来てくれた沢山のお客さんに感謝です☆
どうもありがとうございました☆☆☆


写真展は明日の夜7時までです。
明日は、私も会場にいますので、時間があったら遊びに来てくださいな♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-14 18:31 | 福岡乙女カメラ部