カテゴリ:福岡乙女カメラ部( 33 )
Blooming
福岡乙女カメラ部」のグループ展のタイトルです。

Blooming:花が咲きほこる,花盛りの

乙女カメラ部の写真展にもってこいな感じのタイトル!!
最近、じわじわきてます!

さて、そのグループ展の詳細を。。。

f0064078_22234735.jpg福岡乙女カメラ部 写真展 
   ~Blooming~
2007.4/12~15
薬院ダーラへストカフェ
12(木) 11:30-25:00
13(金)/14(土) 11:30-28:00
15(日) 11:30-19:00

13日の金曜日は、20~22時でレセプションパーティーをやります。
ドリンクのオーダーはしてもらわないといけないのですが、ちょこっとおつまみは用意してますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by koume_candy | 2007-02-19 22:25 | 福岡乙女カメラ部
合格祈願&撮影会
f0064078_2342246.jpg昨日は乙女カメラ部の新年会兼撮影会で太宰府天満宮に行ってきました。
新年ということで、着物を着ておでかけ。

着物をきて出かけることにウキウキ♪してたら、ハッピーを告げるメールがやってきました。
友達からの「入籍報告メール」♡
さらに嬉しいニュースも書いてあって、つい興奮してしまいました。
嬉しいニュースにさらにウキウキ♪気分で出かけたのです。


天気も良く、撮影日和。
着物乙女や天満宮、光明禅寺を撮影しておいしいてんむすを食べたり、梅が枝もちを食べつつお茶をしたり。。。
充実乙女の休日が過ごせました♪

日曜日、どんなに活動して疲れても、気持ちが充実してリフレッシュできたら、翌日から始まる1週間も気持ちよく過ごせるね。
[PR]
by koume_candy | 2007-01-15 23:06 | 福岡乙女カメラ部
イルミ撮影会
f0064078_22225833.jpg昨日は乙女たちとイルミ撮影会に行ってきました~。
日中降っていた雨も、撮影を始めるころにはあがって野外の撮影も叶いました。

一眼レフを連れての撮影会は初めてで、ちょっとドキドキ。
どんなものかいろいろ試しながらの撮影。
ひとり黙々と撮っていたかも。


実は、警固公園のイルミはギラギラしすぎてて、あんまり好きではなかったの。
あのイルミが始まったころ。

でも、カメラ持って出かけると楽しいね♪
あれだけたくさんのイルミがあると、何を撮ろうかワクワクするし。
もっといろんなところでもやればいいのに~。
(なんて、ゲンキンな発想。笑)

この冬もう1回くらいはイルミ撮影したいな~、なんて。
撮影もいいけど、イルミデートなんてしたいわ~♡
[PR]
by koume_candy | 2006-11-27 22:27 | 福岡乙女カメラ部