カテゴリ:日々のこと( 99 )
お引っ越しします
こんばんは。

突然ですが、ブログ お引っ越しします。


まわりの友達がどんどんexiteから引っ越ししていった影響もあるけど・・・。
写真展の回数が増えてきて、写真の整理をしたくなったこともあって。

Petitでホームページを初めてみようと思います。


というわけで、新しいブログはこちらです。

リンクを貼ってくれている方は、お手数ですがリンク先を変更してもらえると幸いです。
[PR]
by koume_candy | 2011-07-13 22:31 | 日々のこと
G.W.が終わって…
f0064078_2111973.jpg

7連休のG.W.が終わって、いつも通りの日常が戻ってきた。

今年のG.W.はほとんどが写真展の準備で終わった。
休み中の準備ペースより、
仕事がはじまってからの方が、効率よく時間を使えている自分に気づく。

連休明けの仕事はなんだかあわただしいけど、充実感を感じる。

常に動いている方が性に合っている証拠かな?


連休中、休みらしいことといえば、グリニョテkaoriちゃんの写真展を見に行ったこと。

かわいらしい店内にすごく合ってる、かわいい写真と絵の展覧会。
すごく癒された~。

かわいいのがお好きな人にはぜひオススメです。


**kaoriちゃんのブログより転載**

Photogragh Exhibition 『うふっ』
Photograph : kaori
Drawing : tomoko

grignoter
福岡市中央区薬院4丁目2-13メゾン薬院202
tel&fax 092-523-2788
2011年5月3日(火)~28日(土)12:00~18:30
定休日:日曜日・月曜日
*カフェでの展示のためワンオーダーをお願いします
[PR]
by koume_candy | 2011-05-10 21:17 | 日々のこと
G.W.
f0064078_1104336.jpg

今日から始まった私のゴールデンウィーク。

今年は、どこにも行く予定はないけれど、時間を有効に使おう。
写真展の準備にいそしみます。


  *  *  *

第二回ふたり写真展 a m i t i é
野田綾子(ayako)×松尾利依(koume)

日程:2011.05.23(月)〜29(日)
場所:albus 写真ラボ2階ギャラリー
時間:12:00〜20:00(※最終日のみ19:00まで)

5/28(土)18時半よりパーティを開催します。
お一人さま参加費500円でソフトドリンク・おつまみなど用意してお待ちしていますので、ぜひお気軽にご参加下さい♪
※パーティーの日程は、当初お知らせしていた日程から変更になっています。
 ご注意ください。


写真展用の特設サイトはこちら

  *  *  *
[PR]
by koume_candy | 2011-05-02 11:03 | 日々のこと
はる
f0064078_19245613.jpg

今日もいい天気でした。

ぽかぽか陽気に誘われて、サクラも一気に咲きそうですね。
[PR]
by koume_candy | 2011-03-31 19:27 | 日々のこと
pray for …
f0064078_22243994.jpg


今日、学校の校舎裏にあるサクラが1輪、開花しました。

寒いさむい 冬をこえて。


今年の冬は本当に寒くて、厳しくて。

それでも、春は必ずやってくる。




遠くからでもできること、

いま 私にできること、

毎日のちいさな積み重ね、がんばろう。



花粉がおさまって、薬飲むのやめたら、
献血にもいこうっと。
[PR]
by koume_candy | 2011-03-15 22:34 | 日々のこと
雪国
f0064078_1822285.jpg

人生初の北海道に上陸してきました。

映像や写真でしか見たことがない世界がそこに。



仕事なので、たくさんは撮れなかった。(当たり前だけど)

こんどはゆっくり写真旅行したいな~。



十数年ぶりのスキー、楽しかった。

もちろん、全身筋肉痛。。。




乙女カメラ部「♥ Exhibition」はじまってます!

スラッシュカフェの撮りおろし写真集も作りました!

ぜひぜひ、遊びにきてくださいね!
[PR]
by koume_candy | 2011-02-13 18:30 | 日々のこと
HAPPY NEW YEAR 2011
f0064078_15263719.jpg

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくお願いします。


今年はどんな1年になるかな?

どきどき。わくわく。
[PR]
by koume_candy | 2011-01-01 19:40 | 日々のこと
今年もお世話になりました。2010
f0064078_15162535.jpg
2010年の大晦日。

今年1年を振り返ってみると、
いろいろあったけど、あっという間。

大きな変化といえば、仕事がやっと固まったことかな。
10年目にしてやっと。


写真活動も相変わらず。

写真展もたくさん参加したし、
乙女カメラ部の活動も、新しいことにたくさん挑戦できたし。

フォトマスター検定も準1級を取得しました。


来年はいろいろ、ますます、頑張らないと。
健康に気をつけて頑張ります。


今年もたくさんの人に支えられながら1年を過ごして来れました。
みなさん、いつもありがとう!

来年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by koume_candy | 2010-12-31 15:23 | 日々のこと
ありがとう
f0064078_23345080.jpg
今年ももうすぐ終わりです。
1週間後はもう2011年。

そんな年の瀬に、またひとつ年齢を重ねました。

毎年、お祝いしてくれるみんな、
いつもどうもありがとう☆☆☆
[PR]
by koume_candy | 2010-12-26 00:00 | 日々のこと
12月
f0064078_2234844.jpg

今年ものこすところあと半月。

わくわくする12月も、近ごろはなんだかあわただしく。

クリスマスの雰囲気を味わっていたいけど、わすれがち。


すこしくらいは、かざってみよう。

あのわくわくを忘れないように。。。
f0064078_226137.jpg

[PR]
by koume_candy | 2010-12-16 22:08 | 日々のこと