カテゴリ:日々のこと( 99 )
サクラがサイタ
f0064078_2311296.jpg

先日、散歩中に見かけた。
満開のサクラ。

ソメイヨシノではないけれど、たぶんサクラ。

学校の裏のサクラもぽつぽつ咲き始めた。


ウキウキするね♪

お花見しなくっちゃー!
[PR]
by koume_candy | 2010-03-11 23:15 | 日々のこと
Happy Valentine!
f0064078_0425972.jpg


今日で、albusスクール1期生の写真展『写真らしさ』前半の展示が終わりです。

展示の期間中には、たくさんの方が見に来てくださって、
本当にうれしかったです♪

ありがとうございます☆

また、後半も2/19(金)から始まりますので、そちらも見に来てくださいね!


私は前半だったので、作品の展示は今日までですが、
2/20(土)のパーティーでは、
前半・後半の作品ダイジェスト的なスライドショーを用意していますので、
お時間のある方は、ぜひ遊びに来てくださいね☆

お待ちしています♪


***写真パーティー***
日時:2010年2月20日(土)19:30~
場所:albus 2Fギャラリー
どなたでも参加できます。
スライドショーや軽食を準備してお待ちしています♪
※お飲み物は、各自で注文をお願いします。

[PR]
by koume_candy | 2010-02-14 00:56 | 日々のこと
スワン
f0064078_024691.jpg
POCKET DIGITAL CAMERA SQ28m

『おつかいもの帖 福岡』にのってたドイツケーキ「ハイジ」のスワン。
すごくキュート☆

おつかいもの帖 福岡

リベラル社


[PR]
by koume_candy | 2010-01-31 00:13 | 日々のこと
Happy New Year!!
f0064078_9412720.jpg
あけましておめでとうございます。

今年もどうぞ、よろしくおねがします☆
[PR]
by koume_candy | 2010-01-01 09:27 | 日々のこと
いちねんの終わり
f0064078_0264122.jpg

2009年のおわり。

みなさま、今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね☆

More
[PR]
by koume_candy | 2009-12-31 00:34 | 日々のこと
クリスマス・誕生日・大阪
f0064078_14104823.jpg
クリスマス。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-12-29 14:22 | 日々のこと
バースデー
f0064078_1315196.jpg

12月26日の誕生日。
今年も、元気に迎えることができました。

毎年バースデーパーティーをしてくれる友だちや、
お祝いメールをくれた友だち、
サプライズプレゼントを考えてくれた友だちに囲まれて、
またひとつHappyに歳を重ねるとこができました。

ありがとう。

これからの一年も楽しく生きていきます!!
[PR]
by koume_candy | 2009-12-28 13:20 | 日々のこと
Christmas
f0064078_21292557.jpg

気がつけば、もうクリスマス☆

今年は、恒例の乙女カメラ部のイルミ撮影会のほかに、
ハウステンボスの「光の街」にも行ってきましたー。

まえまえからイルミの時期に行きたかったの!
念願がかないました♪


写真は天神のイルミです。
f0064078_2133697.jpg
f0064078_21342336.jpg

[PR]
by koume_candy | 2009-12-24 21:35 | 日々のこと
オレの赤い彗星
f0064078_21394994.jpg

私の愛車。

影の名を「オレの赤い彗星」という。
たんに「赤い彗星」でなく、「オレの」からが名前です。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-11-22 21:49 | 日々のこと
日曜日の葛藤
f0064078_15265651.jpg

今日は家で過ごしています。
撮影会があるのも知ってたけど、参加せずに。

「やりたいこと」、「やらなきゃいけないこと」がたくさんあって葛藤しています。

なのに、なぜこのタイミングでブログ更新なんだろう…。


更新ついでにお知らせです。
宝島社から出ている「世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010」に
年賀状デザインを3枚掲載していただきました。

世界一簡単にできるデジカメフレーム年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

全部さがすのは大変なのですが、表紙に写っているグリーンの年賀状がそのうちの1枚です。
今年の年賀状デザインと同じなんですが…。
本屋さんで見かけたら、ちら見してやってください。

また、3枚のうち1枚はこちらの本にも掲載していただいています。

おしゃれ年賀状2010 (宝島MOOK) (CD-ROM付)

宝島社

この本自体がかわいいです。
女子好みな年賀状満載です。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-25 15:38 | 日々のこと