カテゴリ:日々のこと( 99 )
連休
f0064078_23182898.jpg

昨日までの連休、世間は3連休。
私は3連休どころか、9連休♪

おかげで、やりたいことはいっぱいできた。

ずっと見てみないふりをしてきた散らかった部屋も、休みをつかって片付けた。
せっかく片付けたのだから、これを維持するようにがんばっていこうかな~。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-13 23:22 | 日々のこと
NEW
f0064078_057076.jpg

ここ最近、天気も微妙に曇りが多い。
空気も肌寒かったり。

秋らしいといえば、秋らしい。

ただ、やっぱり秋の青空を撮りたいと思う。

More
[PR]
by koume_candy | 2009-10-10 01:07 | 日々のこと
Drive
f0064078_0335420.jpg

最近は助手席に女子を乗せてドライブすることが多い。

楽しいガールズドライブ♪



ぜんぜん話変わるけど、
気がついたら今週は毎日albusに通ってた。

そんなにご近所なわけではないのだけどな~。
[PR]
by koume_candy | 2009-10-09 00:34 | 日々のこと
f0064078_1304456.jpg

朝晩の気温や、日中の風も、すっかり秋になってきました。
秋は動きやすい時期なので、いろんなところに撮影に出かけたいな~。

明日は牧場に行こう♪
[PR]
by koume_candy | 2009-10-04 01:33 | 日々のこと
S.V.
f0064078_2244337.jpg

今日から8月。
今日からSummer Vacation!

More
[PR]
by koume_candy | 2009-08-01 22:11 | 日々のこと
July
f0064078_2151825.jpg

気がつけば、もう、6月は終わっていた・・・。

写真展も終わってしまった。
会場でお会いできた人も、会えなかったけど見に来てくれた人も。
みんな ありがとうございました。
あっというまの1週間でした。


今週から7月が始まりましたね。
きっと今月もあっという間に終わるんだろうけど、日々楽しんで過ごしていこうっと。

学生さんは夏休みが始まるね。
私の夏休みは来月だー。
夏休みを楽しみに、今月もがんばっていきましょう~!
[PR]
by koume_candy | 2009-07-03 21:11 | 日々のこと
FIRE
f0064078_21111053.jpg

先日、うちのすぐ近くで火事がありました。
夜中のことだったけど、消防車のサイレンで目が覚めて、
あまりの近さにビックリしました。

すぐ近くのことで、本当に怖かった。

おばあちゃんが営む飲食店からの出火だったので、
面識はないけど、心配しました。
あとで、新聞記事でケガもなかったと知ってほっとしたのでした。



火の元には充分注意しましょう。

本気で怖いです。
[PR]
by koume_candy | 2009-05-29 21:18 | 日々のこと
なくしもの。
f0064078_217315.jpg

長年使っている筆入れをなくしました。

はさみも、カッターも入っていたので、工作が進みません。

はさみは幼稚園のときから使っていたのに、ここでお別れとは・・・。

残念。。。
[PR]
by koume_candy | 2009-04-23 21:16 | 日々のこと
おひさしぶりです・・・
f0064078_2058452.jpg


おひさしぶりです。
約1ヵ月半も放置してしまいました。

サボっていた1ヵ月半、いろんなことがあって、
日々の生活はめまぐるしく過ぎていきました。

大きな変化は、職場が変わったことと引越しをしたことです。

一気に環境が変わりました。
職場にはこれから時間をかけながら、慣れていくしかないけれど、
新居は快適です。

春休みの間には、旅行に行ったり、写真を撮ったり。
充実した時間を過ごせました。

来月、5月には乙女カメラ部の写真展、6月には写真教室の写真展もあります。

環境が変わっても、やっぱり変わらないものは変わらないのです。
変えられないものは変えられないのです。
[PR]
by koume_candy | 2009-04-12 20:57 | 日々のこと
Cup Cake
f0064078_043671.jpg

ハッピー バレンタイン☆

More
[PR]
by koume_candy | 2009-02-17 00:21 | 日々のこと