カテゴリ:日々のこと( 99 )
2009年
f0064078_21251054.jpg

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

2009年、始まりの天気は雪でした。
両親から雪が積もってることを聞き、慌てて飛び起きてカメラを持って近くの公園に行きました。

福岡では近年、雪が積もることも珍しくなりました。
そんな珍しいことが起こった2009年の元旦。
なんだかいい1年になりそうです。

初詣でひいたおみくじも大吉。
ますますいい1年になりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
[PR]
by koume_candy | 2009-01-05 21:41 | 日々のこと
2008年の終わり
f0064078_2235925.jpg

今年も残すところあと1日。

2008年は充実した一年でした。

写真を通して、多くの人と出会うことが出来たし。
写真展もすることが出来たし。
旅行にも行けたし。

そうそう、写真集「Camera People みんなのまち」にも
写真を掲載してもらうことができました。
佐賀県と大分県のところに1枚ずつ使っていただきました。
本屋さんで見かけたら、チラ見してください。

Camera Peopleみんなのまち

monogram / ピエブックス



やりたいことの幅は増えるばかりだけど、
今年は少しずつできることの幅を広げられたような気がします。

1年を振り返ってみて、こんなに楽しい1年を送れたのも
周りにたくさんの人がついていてくれたからだなーと思います。

今年も1年間お世話になりました。
また、来年もよろしくお願いしますね☆
[PR]
by koume_candy | 2008-12-30 22:39 | 日々のこと
誕生日
f0064078_2352152.jpg

昨日、30歳の誕生日を迎えました。

たくさんの友達からメールをもらいました。 ありがとう。

バースデーパーティーもしてもらいました。
たくさんのプレゼント、どれもかわいくてお気に入り。 ありがとう。

今年も、たくさんの人から愛をもらって、素敵な誕生日が過ごせました。
みんな、本当にありがとう。
とっても嬉しかったよ♪

30代も地に足つけて、楽しく生きていこうと思います。
[PR]
by koume_candy | 2008-12-28 00:00 | 日々のこと
Merry Christmas!!
f0064078_12523354.jpg

Merry Christmas!
みなさん、クリスマスはいかがお過ごしですか?

More
[PR]
by koume_candy | 2008-12-25 13:15 | 日々のこと
ひさしぶりのデート
f0064078_2245077.jpg

ひさしぶりにayaちゃんとふたりでのんびりデート。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-12-21 22:19 | 日々のこと
f0064078_23539100.jpg

すっかり放置していました。
約1ヶ月の間で、だんだんと秋の訪れを感じるようになりました。

朝晩の涼しさが気持ちよくて、バイク(原動機付自転車)に乗りたい気持ちが盛り上がってきている今日この頃です。
買おうかというとこまでいったけど、いろいろあって思いとどまりました。笑

だんだんと日も短くなって、秋の夜長に何して楽しもうかと計画中です。
計画に反して、DSのソフトを衝動買いしてみたりもしました。

無駄遣いがしたくてたまらないんでしょうか?
自分で、そんな気がします。


なんだか、まとまりのない文になってしまいましたが、
長いこと放置していたので近況報告がてら、
「元気に生きてます」って言いたかっただけです。

毎日生活してれば、いろんなことがあるけれど、
それなりに楽しい毎日を送っています。


明日は秋分の日。
これからの本格的な秋を楽しめるように、いろいろ計画しようっと。
[PR]
by koume_candy | 2008-09-23 00:22 | 日々のこと
おでかけ
f0064078_22503522.jpg

ふと思い返してみれば、週末ごとにおでかけしています。
先月は撮影会もたくさん行ったし、旅行にも行ったし。
今月もいろいろ楽しみです♪

明日は久しぶりのお友達に会いに出かける予定。
準備は万全に。
[PR]
by koume_candy | 2008-08-02 22:55 | 日々のこと
阿蘇
f0064078_23324990.jpg

世界有数のカルデラ山。
今の季節、草木が青々して、きれいです。
高地だから平野より涼しいし、何より眺めが最高に気持ちいい。
[PR]
by koume_candy | 2008-07-28 23:37 | 日々のこと
大阪
f0064078_21511983.jpg


行ってきました。

といっても、今回は観光はほとんどせず。

写真展に参加するのがメインだったので。


今回の写真展を通して、たくさんの人に出会えました。
素敵な出会いが詰まった3日間でした。

遠いけど、行ってよかった。

Love Polaroid, Love Osaka!!

写真。ちょこっと。
[PR]
by koume_candy | 2008-07-22 22:17 | 日々のこと
旅支度
f0064078_17482896.jpg

20日から大阪Acruで始まる「Polaroid Group exhibition」に参加するため、
明日、大阪へ向かいます!

旅支度をしなくっちゃ。

旅に必要なものを書いたノートを作っています。
そのノートを見れば、何を準備すればいいのか、
すぐ分かるので割とスムーズに準備できます。

ただ、いつも時間をかけて迷うのがカメラとフィルム。

カメラは何を持っていこー?
フィルムはどれを持っていこー?
何本いるかしらー?

さ~、また今から悩みますかねー。
[PR]
by koume_candy | 2008-07-18 17:58 | 日々のこと