カテゴリ:candy( 5 )
ハッピーバースディ☆
f0064078_22262815.jpg

今日はキャンディーの誕生日。

生まれてきてから11年。

一緒に住んでた時間より、別々に生活した時間のほうが長くなってしまったね。

だけど、泊まったときには一緒に寝てくれるあなたが好きよ♡
[PR]
by koume_candy | 2007-06-03 22:29 | candy
おねえさん、ちょっとショックです
昨日のこと。

実家に帰ったんだけど、キャンディーちゃんが見当たらない。
どうやら、美容室に行ってるみたい。

しばらく待ってると、母に連れられて帰宅。
「わーい☆キャンディー♡」と思って、キャンディーが走ってやってくるのをワクワクして待ってたら、
まずはじめに駆け寄って行ったのは、下の弟のところ。
次に行ったのは上の弟のところ。
ふたりに愛想良くしたあと、「よし、挨拶終わった~」みたいな落ち着き。

え~~!?
思わず、「キャンディー!!」って呼んじゃった。
振り返ったキャンディーは、「あ?来てたの?」って一瞬止まったあと、駆け寄ってきて愛想振りまく。
明らかに忘れてたでしょう!!

ちょっとショックでした。
でも、ちゃんと誰が家族か分かってて、「順番に挨拶しとかなきゃ。」みたいな気持ちがチラッと見えたところが、かわいく、可笑しくもあったの。
[PR]
by koume_candy | 2006-10-15 10:38 | candy
キャンディーにっき
f0064078_23214537.jpg雷と大雨がコワイ。


昨日、悪いことをしました。

ひとりでお留守番してたけど、寂しくなっておにいちゃんたちのお部屋のある2階に行きました。

誰もいません。

寂しいので意地悪しました。

あっちにも、こっちにもう●ちやお●っこをしてやりました。

お母さんが帰ってきて、ひどく怒られました。

追いかけまわされました。

しまいには、サンルームに締め出されてしまいました。

お外は大雨です。

サンルームは雨の音がいっぱいして、コワイよ。

えーん。えーん。

おかあさーん。

でも、お母さんに怒られたから、やっぱりコワイです。

しっぽをお尻の下に隠したまんま。

お部屋に入れてもらったけど、コワイからテーブルの下に隠れちゃうもんね。

だって怖かったんだもん。




でも、またするかもね☆
[PR]
by koume_candy | 2006-07-05 23:22 | candy
ハッピーバースディ♥
f0064078_2316976.jpg昨日6月3日は、candyちゃんの10歳のお誕生日でした!

犬の10歳はもう結構おばあちゃんだね。
10歳になったけれど、相変わらずの甘えっ子さんだね。
そこがかわいいのだけどね。

離れていて毎日は会えないけど、大好きだよ。
お誕生日おめでとう☆
[PR]
by koume_candy | 2006-06-04 23:21 | candy
人の上に立つ女
夜になって、だんだん冷えてきました。
明日は雪だって。
3月なのに雪だって。

f0064078_23261541.jpg今日は、久しぶりに実家に帰りました。
キャンディーはお口の周りが汚れて、赤毛になっちゃってました。

いつも私の帰りを1番に喜んでくれるのがキャンディーです。
ピョンピョン飛びついて喜びます。

人の上に乗るのが好きなキャンディーさん。
こたつにゴロンしてる人を見つけると駆け寄ってきて、上に乗ったらくるんと丸まって落ち着きます。
人が、仰向けだろうが、うつ伏せだろうが、横向きだろうがお構いなし。
横向きはバランスがとりにくそうだけど、がんばって丸まる。

ただ、父の上にだけは絶対に乗らない。
エサをくれるのは母だけど、母の上には乗るのよ。
ちゃんと、上下関係を見極めてるのね。。。

午後からは美容室にいって、パーマをかけなおしてキレイにしてもらったけど、あんまり変わり映えしない。
大胆チェンジも今はまだする気にならないので、現状維持な感じです。

今週1週間は、なんだか忙しかったな。
明日からは、また仕事です。
行ってもすることないかも。。。
暇はつらいよ。
[PR]
by koume_candy | 2006-03-12 23:28 | candy