カテゴリ:LOVE and LIKE( 4 )
I ♡ Donut! 
f0064078_2252418.jpg

学生時代、4年間アルバイトをしていたミスタードーナツ。
残念ながら先月末で、私がお世話になったショップは閉店してしまいました。

実家を離れてからは、なかなか足を運べなかったんだけど、
最後のお別れ会には声をかけてもらい、
久しぶりにドーナツについて思い出話をしました。

いつもの生活の中では忘れてたけど、当時の仲間と色んな話をしてると、
またドーナツ売りたくなったりして。笑
いいバイトだったな~と、しみじみ。


そんなことを思い出しつつ、歯医者の帰りにドーナツを買って帰りました。

しかし、買ったあとに知ったんだけど、明日からセール始まるんだって。。。
ちょっと、くやしい。

でも、いいや。
金額に応じてポイントつくからね。
狙いはカラフルカップです。
[PR]
by koume_candy | 2008-02-19 22:21 | LOVE and LIKE
¥100
f0064078_20585249.jpg


100円ショップが大好きです。

ちょっと寄り道したつもりが、つい1時間!
あいたぁ~~!

行く度に何かの材料を買ってしまいます。
消費するスピードは遅いのに、補充のスピードは早すぎです。
どんどん何かの材料が増えていくばっかり。
ほどほどで補充やめないとな~。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-29 21:08 | LOVE and LIKE
消しゴムペタペタ
最近はまっていること。
消しゴムはんこ。

消しゴムはんこ。
津久井 智子



得意の100円ショップで材料集め。道具集め。

初めて作った第1作はなかなかかわゆい。
修理に出しているパソコンが返ってきたら、写真アップします。
[PR]
by koume_candy | 2006-09-21 10:30 | LOVE and LIKE
オマネキ
f0064078_19471518.jpg

昨日、お友達がお泊りに来ました。
家に来たのが遅い時間だったし、今日も仕事だったので、ゆっくりもてなすことができなかった。
仕事から帰ってきたときには、もう帰ってたし。。。

おうちに友達を呼ぶのがすき。
特別なもてなしをするわけではないけど、ゆっくりできるのがいいのかな。

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね~☆
お客さま用のお布団もあるので、お泊りも歓迎ですよ!
[PR]
by koume_candy | 2006-05-13 19:49 | LOVE and LIKE