カテゴリ:自分分析( 5 )
身の軽さ
f0064078_21473080.jpg

ひとりになって、時間の融通がきくのをいいことに、スケジュール帳に空白がないほど予定が入るようになってしまった。

楽しくて、充実してて、すごくいいことだと思っていたけど、
どうやら、そう良いことばかりではないのかも。。。

More
[PR]
by koume_candy | 2008-02-14 21:49 | 自分分析
オトコマエ
f0064078_2313572.jpg


ガーリーだけどオトコマエ。
[PR]
by koume_candy | 2007-12-10 23:11 | 自分分析
充実してる証拠かな?
f0064078_22343229.jpg

新学期が始まりました。

夏休みは時間的に余裕があった分、時間を無駄なく使わなくてはいけない日常に
多少のストレスを感じたりしてますが、私は元気です。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-09-05 22:19 | 自分分析
線路は続くよどこまでも。。。
f0064078_1352644.jpg

自分の進む道は自分で決めなくちゃ。

今まで通ってきた線路は、たぶん順調。
ある程度方向性が決まってたから、あんまり迷わずにこれたのかな。

これからも目指す方向は変わらない。
ただ、どこを通るかは自分で決められる。

今、すごく充実してるだけに目標への努力を後回しにしがち。。。
そろそろ分岐点が近いかもしれないのにな~。
現状が心地よいと甘えてしまうのよね。

がんばれ!私!
(自分の応援でごめんなさい。)
[PR]
by koume_candy | 2007-05-18 13:10 | 自分分析
好奇心旺盛
f0064078_22142746.jpg今日は土曜の体育祭の代休なので、お休み。
実家に帰って、文化祭の代休で家にいた弟とのんびり。

昨日、七山のカフェで買った犬用のおかしをキャンディーちゃんにプレゼント。
約1週間遅れのバースディプレゼントね。

ブルーベリー入りのたまごぼうろみたいなお菓子。
薄むらさき色で、ブルーベリーのいいにおい。

キャンディーちゃんにあげる前に、ちょっと味見。
これは普通に食べれます。
味も人が食べても大丈夫な感じ。
ブルーベリー味だからかな?

これまで、いろんな犬用お菓子を味見したけど、たいていは味がない。
今回のやつは、取り立てておいしいわけじゃないけど、普通に人も食べれます。

そんな私を見ていた弟が、
「お姉ちゃん、好奇心旺盛やね。
普通、犬のお菓子とか食べようと思わんけん。」
だって。

確かに。。。
言われてみれば、そうだね。

過去には食べれないものもたくさん口にしたと思う。
どうも食べ物に対する好奇心は特に旺盛なようだわ。

まぁ、この好奇心があってこその理科系人間ということじゃないかしら?
[PR]
by koume_candy | 2006-06-12 22:16 | 自分分析