<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
メンテナンス
f0064078_11384147.jpg

デジカメをメンテナンスに出してます。
修理見積もりもお願いしてるけど、どのくらいかかるんだろう?
けっこう愛着のあるデジカメなので、あんまり高くなければ直して使いたいんだけどな。

一眼も最近不調が見つかって。。。
フィルム1本に2~3枚の確率で感光するの。

昨日、カメラを買ったお店に持っていって、週末に撮影の予定があることを伝えると、ボディのみを新品と交換してくれました。
買って3ヶ月くらいたつので、本来は修理なんだけど、近くに撮影の予定があるなら。。。ということで交換にしてくれました。
ありがたい。
すごく心配してたけど、本当に良かったよ。

あとはデジカメの心配だ。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-02-22 11:46 | photo&camera
Blooming
福岡乙女カメラ部」のグループ展のタイトルです。

Blooming:花が咲きほこる,花盛りの

乙女カメラ部の写真展にもってこいな感じのタイトル!!
最近、じわじわきてます!

さて、そのグループ展の詳細を。。。

f0064078_22234735.jpg福岡乙女カメラ部 写真展 
   ~Blooming~
2007.4/12~15
薬院ダーラへストカフェ
12(木) 11:30-25:00
13(金)/14(土) 11:30-28:00
15(日) 11:30-19:00

13日の金曜日は、20~22時でレセプションパーティーをやります。
ドリンクのオーダーはしてもらわないといけないのですが、ちょこっとおつまみは用意してますので、ぜひ遊びに来てくださいね☆
[PR]
by koume_candy | 2007-02-19 22:25 | 福岡乙女カメラ部
バレンタイン☆
f0064078_22535582.jpg明日は、バレンタインデーですね♡

今年はかわいい生徒のために手作りしましたよ♪
チョコバナナチップ&紅茶シフォンです。

生チョコも作ったけど、溶けそうなのでおうちで食べちゃおうかな~?
[PR]
by koume_candy | 2007-02-13 22:54 | 日々のこと