<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
¥100
f0064078_20585249.jpg


100円ショップが大好きです。

ちょっと寄り道したつもりが、つい1時間!
あいたぁ~~!

行く度に何かの材料を買ってしまいます。
消費するスピードは遅いのに、補充のスピードは早すぎです。
どんどん何かの材料が増えていくばっかり。
ほどほどで補充やめないとな~。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-29 21:08 | LOVE and LIKE
f0064078_2241391.jpg
すっかり春ですね♪
やたらとウキウキしてしまいます♪

今日はかなり久しぶりに(1年ぶりくらい)自転車で出かけてみました。
咲き始めた桜を、車であっという間に通り過ぎるのがなんだかもったいなくて。

いい季節になったし、また自転車通勤始めようかな~。

体の方がかなり鈍ってます。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-28 22:04 | 日々のこと
f0064078_1263641.jpg

ケータイが水没しました。。。
しかも、トイレに。。。

悲しい。。。
悲しすぎる。。。

しょうがないので、機種変更しました。
新しいケータイは、ハイテク過ぎて使いこなせるか?
電話とメールができればいいか。

あ!今度は赤外線通信ができるから、大事にとっておいたPiviの出番だな!
[PR]
by koume_candy | 2007-03-24 12:10 | 日々のこと
くま35&くろ35
f0064078_1746937.jpg
今日、買い物に行ったら、「くま35」のもとの「クロ35」を見かけたよ。
こっちもカメラのイラストつきで可愛いわ。
男子にはこっちがよかったかな~?
[PR]
by koume_candy | 2007-03-17 17:46 | photo&camera
ホワイトデー
f0064078_10101360.jpg
今日はホワイトデーだったね。
すっかり忘れてた!

20代から30代のOLさんの9割は義理チョコの「お返し」を重要だと思わないんだって。
それに対して、サラリーマンは「お返しは重要」だと考える人が7割もいるんだって。
2~3日前にラジオで言ってた。

「お返し」もらったら嬉しいけど、もらえなくてもぜんぜん気にしない。
「お返し」目当てにあげるわけじゃないしね。

でも、本命と思わしきものには決着付けといた方がいいかもよ?男子諸君。
[PR]
by koume_candy | 2007-03-14 10:17 | 日々のこと
ここんところ
f0064078_10504126.jpg
何かと忙しく、充実した日々を送っております。

先週末、長崎に行って来ました♪
今年の目当ては、もちろんランタンフェスティバルもなんだけど、グラバー園でのレトロ写真館。
西洋ドレスを着て写真撮影ができるの。
お姫様ごっことかできちゃうよ?
かなりオススメです。
長崎に行くときは、ぜひやってみて~。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-03-04 11:23 | 日々のこと