<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧
GWの予定
f0064078_1527429.jpg

もうすぐゴールデンウィーク。

みなさまのご予定は?

着々と予定を決めつつあります。

もちろん、どこへ行くにもカメラは一緒さ~♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-26 14:11 | 日々のこと
そうかしら?
f0064078_15474517.jpg

「最近、いつも写真のことやってるね。」

言われてから気づきました。
そうだよね!?

日々、写真を撮ったり、選んだり。
毎日何かしら写真を触っている。

そんなにどっぷり、はまっちゃったのね~♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-24 15:50 | 日々のこと
Present for You&you☆
f0064078_23343882.jpg

For You & you!

かわいい、かわいいキミへ。
お財布のプレゼント。

大事に使ってね☆
[PR]
by koume_candy | 2007-04-19 23:38 | 日々のこと
写真展&パーティー
f0064078_18214715.jpg

福岡乙女カメラ部、ただいま写真展真っ最中です!

昨日は、そのレセプションパーティーでした。
思ってた以上にたくさんのお客さんが来て下さって、パーティーは大成功です♪
初めてお会いする乙女部員さんや、写真で見てた小さなかわいい乙女さんたちに出会えて、すごくステキな時間を過ごせました♪

写真展からパーティーまで仕切ってくれた部長、写真展に参加した部員さん、見に来てくれた沢山のお客さんに感謝です☆
どうもありがとうございました☆☆☆


写真展は明日の夜7時までです。
明日は、私も会場にいますので、時間があったら遊びに来てくださいな♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-14 18:31 | 福岡乙女カメラ部
カメラピープルギャラリー
f0064078_2193470.jpg

いよいよ、乙女カメラ部写真展も木曜日からです!

明日は搬入&展示作業。
がんばりまっす☆


以前、応募してたカメラピープルギャラリー
とうとう紹介されました☆

ギャラリーNo.180です。
よかったら、見てみてくださいね♪
[PR]
by koume_candy | 2007-04-10 21:17 | photo&camera
止められない衝動
f0064078_0102893.jpg

どっぷりカメラにはまっています。

物欲を抑えきれず、2台ニューフェイスを仲間に入れました。

SX-70 SONAR AutoFocus
OLYMPUS-PEN EE-3

「そんなにいっぱいいらんくない?」
って、突っ込まれますけど…。

だって~。抑えられないんですもの!!
[PR]
by koume_candy | 2007-04-08 00:17 | photo&camera
入学式
f0064078_1754261.jpg

おめでとう☆
かわいい、かわいい弟くん。
今日が大学の入学式。
友達と一緒で、照れくさいはずなのに、文句言わず写真撮らせてくれた。
かわいいな~♡

えぇ。姉バカです。
最近はいっそうかわいく思えてしょうがない。
もう、子どもじゃないのにね。


◆今日のウキウキ♪事項◆
新しいスーツを買いました♪
思いっきりかわいいやつ。
来週の入学式に着て行くんだ☆
[PR]
by koume_candy | 2007-04-02 18:00 | 日々のこと