<   2007年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
もうすぐ
f0064078_21531526.jpg

もうすぐ体育祭。
先週で中間考査もおわり、今週あたりからそろそろ忙しくなってきたよ。

来週末が体育祭。
遊びに来て来て♪
差し入れ歓迎☆

光化学スモッグは大丈夫かしら?
[PR]
by koume_candy | 2007-05-31 21:58 | School Life
おるすばん
f0064078_195448100.jpg
今日でお留守番ウィーク終了。
嬉しいような、ちょっと残念なような。。。

子どものとき、お留守番ってちょっと寂しくて、ちょっと楽しくなかった?
お留守番ってそんなものなのかも。

今日までの一週間はだいぶん充実してました。

おわり。
[PR]
by koume_candy | 2007-05-27 19:55 | 日々のこと
花園
f0064078_11134834.jpg

昨日は、植物園に行ってきました。
まだギリギリ、バラが咲いてました。

天気も午前中は雨だったけど、午後からは上がって、夕方には晴れ間も出てきてよっかった。
というか、かなり暑かったです。

ソフトクリームやさんのおばちゃんがサービスしてくれたのがラッキーでした♪

平日の、しかも雨上がりはかなり人が少なくて写真撮りやすかった♪
よいね~。平日のお出かけ。
[PR]
by koume_candy | 2007-05-26 11:21 | 日々のこと
海♪
f0064078_21451056.jpg

f0064078_21511227.jpg

昨日はお休みをいただいて、夕方の海に行ってきました。

韓国からの修学旅行生(?)が早くも海に入って大はしゃぎ。
制服のまま、海に入ってたし。。。
若さってスゴイ!

それを横目に、海写真をガッツリ撮ってきました。
ただ、心配なのはリバーサルフィルムだったこと。
ちゃんと撮れてるか心配です。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-05-23 21:51 | 日々のこと
門司港撮影会
f0064078_295059.jpg

週末に乙女カメラ部の撮影会で門司港に行ってきました☆

鉄道記念館ではみんなでミニ電車(おそらく子どものための乗り物)に乗ったり、昔のいい感じの車両の中でバシバシ写真を撮ったり。
一日ハイテンションで過ごしました~☆

続きはこちら
[PR]
by koume_candy | 2007-05-23 02:23 | 福岡乙女カメラ部
OPEN!!
f0064078_11413128.jpg

福岡乙女カメラ部の公式サイトができました~☆

部長のayaちゃんが密かにコツコツと作ってくれてて、今日から一般公開です♪
すごく可愛くて、乙女度の高いサイトです♡
部員ギャラリーもありますよ~☆
ぜひ覗いてくださいね♪

ayaちゃん、本当にご苦労様デス。
あんなに可愛いサイトを作ってくれて、ありがとう~☆
[PR]
by koume_candy | 2007-05-19 11:48 | 福岡乙女カメラ部
線路は続くよどこまでも。。。
f0064078_1352644.jpg

自分の進む道は自分で決めなくちゃ。

今まで通ってきた線路は、たぶん順調。
ある程度方向性が決まってたから、あんまり迷わずにこれたのかな。

これからも目指す方向は変わらない。
ただ、どこを通るかは自分で決められる。

今、すごく充実してるだけに目標への努力を後回しにしがち。。。
そろそろ分岐点が近いかもしれないのにな~。
現状が心地よいと甘えてしまうのよね。

がんばれ!私!
(自分の応援でごめんなさい。)
[PR]
by koume_candy | 2007-05-18 13:10 | 自分分析
ピクニック写真
f0064078_2391526.jpg

週末のピクニック写真。
2本の木の下の二人の乙女。

もっと見ちゃう?
[PR]
by koume_candy | 2007-05-16 23:22 | photo&camera
ピクニック
f0064078_22465343.jpg

今週末も撮影三昧。
バラ園に写真を撮りに行って、初対面のおじいちゃんにビデオで撮られたり。
乙女を連れて川原で撮影したり。

今日行った川原は、去年のちょうど今ごろピクニックにいったところ。
一年前はカメラもコンパクトデジカメだったのに、今ではカメラもあれよ、これよと忙しいくらいに増えてしまいました。
あ~、楽しい♪

お天気が良かった今日の撮影では、確実に焼けた。。。
鼻やほっぺが赤いよぉ~。
[PR]
by koume_candy | 2007-05-13 22:51 | 日々のこと
五月病!?
f0064078_23174093.jpg

やっと1週間が終わりました~。
GW明けの1週間の長いこと!!

GWがある分、五月病とかになりやすいんだろうね。
あの休みのあとは、普通の生活に戻るのがつらい。

今週の私は、睡眠時間が特に短いわけでもないのに、やたら眠くって困ってしまいました。。。
仕事中にカクン。zzZ
パソコン触りながらカクン。zzZ
お風呂でもカクン。zzZ

おっと!イカン!いかん!
と思って、違うことをしてみるけどやっぱり眠いんだよね~。


これって五月病ですか!?
[PR]
by koume_candy | 2007-05-11 23:34 | 日々のこと