<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
おめでとう☆
f0064078_19282146.jpg

最近、私の周りには幸せがいっぱいです。
…って、自分の幸せじゃなくて、友達の幸せのことなんだけど。

結婚が決まったり、妊娠したり、出産したり。。。

実は私、幸せ話に弱いのです。
すぐに涙が出てきます。

今日もまた、泣きました。
もう、嬉しくて♪

大好きな友達のところにやってきた幸せって、自分のことじゃないんだけど、絶対に涙が出てしまうの。
それまでの過程を知っているからかな?
元気がなくてつらいときも見てきたし。

なんかね、孫の幸せな姿を見て泣いちゃうおばあちゃんの気持ちってこんなかな?
とか思っちゃう一日でした。
[PR]
by koume_candy | 2007-06-27 19:29 | 日々のこと
ART CORE 29
f0064078_11182241.jpg

先日、佐賀県の鹿島自動車学校のイベント「鹿島ドライビングフェスタ2007」に行ってきました。
自動車学校の校舎(昔は学校だったみたい)に写真を展示させてもらいました。

今回はayaちゃん、azusaちゃんと私の3人で展示をしてきました☆
一緒に行った「921」の二人にもいい刺激をもらって、ますます写真活動が楽しくなってきました♪

高揚したモチベーションを保ったまま、すぐに次のイベントに突入です!!

次のイベントは7月7日(土)、8日(日)のアートコア29です!
乙女カメラ部は写真の展示と、ポストカードの販売をします。
ぜひ、遊びに来てくださいね☆☆☆

f0064078_1173591.jpg
ARTCORE29
7/7(土)13:00~20:00
7/8(日)11:00~16:00
福岡県農民会館4Fホール(中央区今泉1丁目13-19)
チケット 前売¥300/当日¥500
[PR]
by koume_candy | 2007-06-27 00:24 | 福岡乙女カメラ部
目がね、
f0064078_12552647.jpg

すっかり梅雨ですね。
長靴履けてうれしいのだけど、お洗濯物がたまってる~。。。(最近の悩みです)

昨日は小倉までドライブ。
目指すはリバーウォーク。

途中、学生時代によく通った公園でお友達と待ち合わせ。
はしゃぎすぎて、気が付くとコンタクトがなくなってる。。。

おー!まいがっ!
[PR]
by koume_candy | 2007-06-18 13:09 | 日々のこと
先週
f0064078_075079.jpg

先週末に体育祭が終わりました。

先週はその準備に追われて、とにかく忙しかった。
私よりも生徒の方が、もちろん大変なんだけど。

みんなおつかれさま。

お仕事のほうがひと段落したところで、これからのイベントに備えて準備を始めなくちゃ!
[PR]
by koume_candy | 2007-06-12 00:11 | School Life
ハッピーバースディ☆
f0064078_22262815.jpg

今日はキャンディーの誕生日。

生まれてきてから11年。

一緒に住んでた時間より、別々に生活した時間のほうが長くなってしまったね。

だけど、泊まったときには一緒に寝てくれるあなたが好きよ♡
[PR]
by koume_candy | 2007-06-03 22:29 | candy