<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お知らせ
f0064078_2192589.jpg

↓の日記から、もう2週間。
あのころは梅雨だったのに、
今では梅雨も明けて、毎日厳しい暑さが続いてます。

うぅ・・・、夏バテしそう。。。

しかし、夏バテしている場合ではないのです!
今後の予定も考えて、今を動かないと!!

というわけで、今後の予定です↓


●イメージラボ写真教室作品展
8月9日~8月14日
福岡アジア美術館 交流ギャラリー
※入場無料


●春日写真ワークショップ作品展
9月19日~9月23日
春日市ふれあい文化センター
※入場無料


●乙女カメラ部写真展「Read Me」
10月1日~10月31日
ヨドバシカメラ3階 あおい書店
※入場無料
本のイベント「ブックオカ2007」に合わせて、本にまつわる写真を展示します。


おひまでしたら、遊びにきてね☆
[PR]
by koume_candy | 2007-07-29 21:10 | photo&camera
連休
f0064078_10542691.jpg


台風のおかげで3連休。
[PR]
by koume_candy | 2007-07-16 11:00 | 日々のこと
写真撮りたい!!!
f0064078_10392866.jpg

台風ですね。みなさんのところは大丈夫ですか?

今日は、臨時休校になりました。
できた時間を何して過ごそう?

写真撮りに行きたい。。。
最近、なかなか撮れてません。
お天気も悪いし。

雨の写真も撮りたいけれど、カメラを濡らせない!
さすがに今日はやめとこう。

今日はおうちで、写真の整理でもしましょうかね。
[PR]
by koume_candy | 2007-07-14 10:45 | photo&camera
ART CORE 29 終了!
f0064078_13291020.jpg

アートコア、無事に終了しました☆

初めての参加だったけど、めちゃめちゃ楽しかった♪
いろんな人の作品を見たり、お話を聞いたり。
これからの活動の幅も広がりそう♪
イベントに参加して本当によかった!!

会場に足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました☆
みんなに会えて、ほんとにうれしかったです♪

Thank you!!
[PR]
by koume_candy | 2007-07-09 13:36 | 福岡乙女カメラ部
ART CORE 29 (1日目)
f0064078_0364811.jpg

今日は1日目。
初めての参加だけど、楽しいです☆

朝、セッティングにいくと、想像してたのと違う!
っていうか、勝手な思い違いをしてたんだけど、机と壁の両方を使えるものだと思ってたら、机はなかったのね。。。
急きょ予定を変更しなきゃいけなくなったけど、ちょっとあせったけど、
やってみたら、なかなかイケた!

ポストカード64枚。
壁1面に、ずらーーーーーっと並ぶと壮観です★

明日も11:00~16:00まで今泉の農民会館にて、やってるので、お暇なら遊びにきてね☆

本日のお買い上げ★
[PR]
by koume_candy | 2007-07-08 00:48 | 福岡乙女カメラ部
週末
f0064078_2243161.jpg

昨日はアイロンプリントでおおいに遊んだ♪
遊んだというか、創作活動ですね☆
楽しい楽しい♪
何ができたかはお楽しみ♪
来週末に発表です!

発表の場はコチラ↓
ARTCORE29
7/7(土)13:00~20:00
7/8(日)11:00~16:00
福岡県農民会館4Fホール(中央区今泉1丁目13-19)
チケット 前売¥300/当日¥500


毎日が楽しいです♪
明日も明後日も、ずーっと試験やっとけばいいのに。。。笑
[PR]
by koume_candy | 2007-07-02 14:02 | 福岡乙女カメラ部