<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧
フクオカ フォトフェスティバル
f0064078_2226264.jpg

ぼーっとしてたら、コクチ忘れてました。。。

「フクオカ・フォト・フェスティバル2007 」

8月22日(水)~8月27日(月)

■10:00~18:00 最終日は16:00まで 
■会場:アクロス福岡 交流ギャラリー (2階)
☆入場無料


めちゃめちゃたくさんの写真が展示されます。
私の写真はたった一枚だけど、探してもらえたら嬉しいな~♪

26日(日)の16:00からはスライドショーもあります!
スライドショーには乙女カメラ部で参加してますので、こちらもよろしくです☆
[PR]
by koume_candy | 2007-08-22 22:33 | photo&camera
外へ出かけよう
f0064078_2252962.jpg

まだまだ夏真っ盛り。
連日の暑さは、外に遊びに行こうとする私を足止めするぅ~。

しかし!
今週末は暑さに負けずに(?)しっかり外へ出かけてきました。

More
[PR]
by koume_candy | 2007-08-19 23:15 | 日々のこと
休みの終わり
f0064078_9341790.jpg

長かった夏休みも今日でおわり。
いろいろあったけど、あっという間の2週間。


写真展も無事に終わりました。
お盆の時期で忙しいなか、足を運んでくれたみなさま、本当にありがとうございました★


明日からは徐々に社会復帰できるように頑張ります。
あ、試験勉強もしなきゃ。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-08-16 09:39 | 日々のこと
*ハッピー*
f0064078_9482947.jpg


今日から作品展が始まりました~。

時間があったら、出かけてみてくださいね♪

入場は無料です☆


イメージラボ写真教室 第8回作品展
8月9日(木)~8月14日(火)
福岡アジア美術館8階 交流ギャラリー
10:00~20:00(最終日は18:00まで)


唐津に行ってきました。
[PR]
by koume_candy | 2007-08-09 10:12 | 日々のこと
夏休み
f0064078_10294498.jpg

ただいま、夏休み中。

長期休み中って、時間があると思ってのんびりダメダメ人間になりがちだけど、
今年はいい感じ。

毎日何かしらの予定を入れて、今のところ順調に過ごしてます。

花火大会に行ったり。
ショッピングに行ったり。
ジグソーパズル(1000ピース)を作ったり。(ひま人???)

今週も楽しい予定が盛りだくさんです。


この分だと、あっという間に夏休みが終わりそう。。。
[PR]
by koume_candy | 2007-08-06 10:35 | 日々のこと